そうそう今日はウエスタンモードDVDを見たのですよ♪

あ、日付的には昨日ですね(笑)


旦那さんがまだ帰宅しないので、こんな時間にブログUPですにゃ

今週の旦那さん…帰宅は毎日終電でして…

昨日は南浦和行きの終電に乗れず、赤羽行きの最終に乗り赤羽からバスに乗り換えて川口まで帰ってきたのです!!

でも昨日は雨が酷かったので、深夜1時半に大雨が降る中、駅までお迎えにあがりましたオムカエ

だってこんな時間に帰宅して、大雨でチャリで帰るとか可哀相だもんしょぼーん

年度末に入ってて仕事が忙しいって分かっているから、少しでも助けてあげないとねラブラブ



まぁ、うちの旦那さんのことは良いとして、ウエスタンモードのDVD撮影日って10月21日でしたね!!

私がマチソワと両方見た日でした!!

そしてマチソワとも最前列で見ていたので、私、結構映っています(笑)

しかも面白いことに、たまに消えます苦笑い

要するに、マチソワの良い方をツギハギしているってことですね!!



あ、旦那さんが終電で帰ってくるとメールが来ました☆

シチューを温めなきゃです!!