余韻…土屋温泉物語が終って今日からお仕事復帰ですがしかし、仕事中にも関わらず、いきなりにやけたり、独り言を言ったりと、かなりおかしな人です私いつもおかしい人ですが、今日はそれ以上だわ今さっき仕事で新宿に来まして、ふと目に入ったのが、新宿発13時半の『かいじ109号』私が土屋温泉物語に行くときに乗った特急の電光掲示版です見たら色々思い出して、何故か涙が出てきそうになりましたそれだけ楽しかったんですよねそうそう、2Sチェキ見て衝撃的な事が判明しました私、土屋さんより顔がデカイ