土屋温泉物語が終って今日からお仕事復帰ですニコニコ


がしかし、仕事中にも関わらず、いきなりにやけたり、独り言を言ったりと、かなりおかしな人です私ガーン
いつもおかしい人ですが、今日はそれ以上だわショック!


今さっき仕事で新宿に来まして、ふと目に入ったのが、新宿発13時半の『かいじ109号』!!
私が土屋温泉物語に行くときに乗った特急の電光掲示版です!!
見たら色々思い出して、何故か涙が出てきそうになりましたしょぼん

それだけ楽しかったんですよねドキドキ



そうそう、2Sチェキ見て衝撃的な事が判明しました!!
私、土屋さんより顔がデカイショック!