ここにきて、いきなりのバッティング…



7月末でお仕事を辞めて専業主婦になるので、いつでも行けると思いブリミュのチケットを買ったことがとても後悔です苦笑


①8月10日14時からブリミュ(チケ取得済)

②瑞樹お兄ちゃんと大樹っちゃんの兄弟公演が8月10日~14日

③土屋さんのお芝居が8月13日~21日


公演期間が被りすぎです!!

どうしよぉ…



考えた結果、2月以来の観劇のハシゴをしますにひ


8月10日の14時に日比谷シアタークリエでブリミュ観劇後→

→19時からのWBBを新宿スペース107で観劇


WBBの方はまだチケット発売していないけど、こんな感じでいこうと思います!!



あとは…バッドアフタヌーンをアフタートークをやる日に行こうかな…とWハート




てか仕事辞めた直後にたくさん観劇をすると、旦那さんにチクチク言われそうで怖い苦笑い

昨日は木更津の海で恒例の潮干狩りをしてきました波
いつも潮干狩りに行くのは江川海岸ですニコニコ

昨日は天気もいいのでたくさんの人が潮干がっていましたニコニコ

そしてアサリがたくさん採れます!!
たくさん採れるので旦那さんがアサリの選別をしています↓↓

林檎日記-DVC00399.jpg

1人2キロまでは超過料金が掛からないので、2キロ(網1つ分)以上採って、小さいアサリは海に戻すんです(笑)

だって浜に手を入れると握れない位のアサリが掴めるんですよ

ただ、バカ貝(青柳)も多いので気をつけて採らないといけません!!
バカ貝は砂を吐きづらいので調理しにくいのですガーン


2人で4キロ採って、そのまま両国の旦那さんのお友達の家へ行き、お友達の彼女さんが不器用な包丁捌きと、本や携帯を見ながら頑張って作ってくれた、クラムチャウダー&ボンゴレスパをいただきました(^~^)

クラムチャウダーは意外と簡単に作れるっぽいので私も作ってみよラブラブ


まだまだ大量にあるアサリちゃん…今朝はとりあえずアサリのみそ汁をいただきましたチョキ

隣のお家のハナちゃんにゃーがアサリの潮吹きに驚いて、怖がってしまいました(笑)
ハナの反応は猫というより人間の女の子みたいです (笑)



さて、私はこれからお仕事(-ε-)
出勤中の電車の中で時速246億のチケ取りをしましたニコニコ
携帯からですが意外と前の方の席を取れて良かったですわニコニコ

にしても去年のサンティーズ以来、鷲尾さんを良く観る気がするべーっだ!

はいどうもももいろちゃん


無事にハピパニのチケGETしましたよ♪

お友達の分と2枚GETですWハート


にしても今回は激戦ですね・・・

10時ジャストにロッピーを押しても4回くらいは『ただいま混み合っております』のメッセージが出てきて、

枚数を入力してもまた何度かメッセージが出て…かなり祈りつつ私としては長~い1分間を過ごしました(^^;

でも1分で購入することが出来たので良かったぁと思ったのもつかの間!!



なんと、番号が490番台え゛!

え!??

1分しか経ってないのに??

って感じでした!!


だから、400からチケ番が始まっているのかと思ったのですが、違うお友達は70番台をGETしているというので、やはり私は遅かったのですね苦笑い


でもなにはともあれ、ハピパニに行けるので良しとします(・v・)ニコ