さっき浴衣を買ってきました(・v・)ニコ

帯は結べないので…出来上がっている帯を買いました(^^;

自分で結べたらカッコイイのにね…

そのうち結べるようになりたい!!


つーことで、7月1日は気合入れて楽しみますよ♪



見かけたら話しかけてくださいネ☆


昨日行ったディズニーのお菓子を持っていくので、皆さんに配りますよにひ

お久しぶりにPCからのブログ更新でござるよ♪

やっぱPCの方が楽チン!!



昨日はいろいろなものを頂きまして、幸せでした☆

何を貰ったかというと…





①シャベル笑


でもだたのシャベルじゃないんです!!

ディズニーランドで買ってきてくれたシャベルなんです!!

去年の私の結婚式の二次会のビンゴゲームで会社の後輩が当てたディズニーチケットで行ったらしく、お礼のお土産がシャベルだったんです(笑)




②手作りのブローチとペンダント


仕事中にお客さまから頂きました。

おじいちゃんとおばあちゃんが手作りで作ったものらしくいろいろな人に時々あげているそうなのですが、私は初めてだったので全く知りませんでした…

食べ物だと流石に断るのですが、おじいちゃんおばあちゃんが作ってくれた物なので、とりあえず頂きました。

でもそこはお手製苦笑

形は歪だし、色も私好みではなく、あまり可愛くなかったので、休憩所に置きっぱなしにしてきました苦笑い

ごめんなさい…

でも、さすがに捨てられないですからね!!




③お菓子&紅茶


シャベルを買ってきた後輩が髪の毛を束ねるシニヨンを忘れてきたらしく、私の使っていないのを貸したら、お菓子付きで返ってきましたにゃ

お菓子はその場で食べたのですが、紅茶のティーバッグは家で飲もうと思い持ち帰りました。

そしていつも通り電車の中で爆睡をして寝ぼけ眼で電車を降り、目の前にゴミ箱があったので、ゴミを捨てて帰宅したのです。

ですが、捨てたはずのゴミがバッグの中にあるのです!!

なんで??

バッグの中を良ぉく見ると、貰って持ち帰ろうと入れてきたティーバッグがなくなっていました…

ゴミと間違って捨ててきたようです(-з-)

寝ぼけているときは気を付けないとですね汗




そして帰宅して、こんなものを作りました笑顔


林檎日記-DVC00004.jpg

去年の結婚式で職場の人たちからお祝いとして頂いた植木鉢に、少し前から育てていたトマトの苗を植え替えたのです☆

昨日頂いたディズニーのシャベルで土をかき集めて植えました♪

早く大きくなって、美味しいトマトを私に食べさせてくれ笑い

気が付いたらもう半月でハピパニなんですねガーン

ハピパニは昨年初めて行きまして、プレゼントとミニメッセージカードを4人それぞれに渡たしたんですニコニコ

昨年の握手の時はこんな感じでした↓↓

最初の握手は【鷲尾さん】ドキドキ
とりあえずプレゼント渡して…『(鰐塚の裸に)ベスト似合ってました』というと、『ホント?ありがとうニコニコ』と爽やかな笑顔で返してくれましたニコニコ

次は【大樹っちゃん】ドキドキ
プレゼントを渡してから…『冒険者たち見に行きましたキラキライカサマ良かったですニコニコ』というと、『うわぁ~嬉しいなぁキラキラありがとうニコニコ』と大樹っちゃんらしい笑顔で答えてくれましたニコニコ

その次が【森山さん】ドキドキ
まずプレゼント…それから何を言おうか考えていたら横から声が!!
『さぁ!どんどん来いどんどん(^-^)/』と…
すると土屋さんが『どんどん来い』と言いつつ私に近づいてくるラブラブ!
うわぁ~でもまだ森山さんに何も言ってないんですけど…
そうこうしてたら、右手で森山さんと握手ドキドキ左手で土屋さんと握手ドキドキダブル握手しちゃいましたニコニコ
何と言う至福の時(笑)

そして土屋さんには話すことを決めていたので捨て台詞的に言ってきましたにひひ
『私3日後に結婚するんです』とニコニコ
すると土屋さん、次の人と握手しようしつつ…『へ~3日後~え!?3日後ぉ!?おめでとうニコニコ』と私の方を見て言ってくれましたドキドキ


そうなのです!!
私は昨年のハピパニの3日後が結婚式だったのです(笑)
3日前なのに遊んでいたんです(笑)

ハピパニも結婚式も懐かしいなぁニコニコラブラブラブラブ


今年のハピパニはどんなドラマがあるのかな?
でもスタンディングって疲れるんだよね(-ε-)
軽装で行かなきゃ腰が痛くなるのよショック!
もう歳だなあせるあせる