HAPPY *pnish *BIRTHDAY
10YEAR
とうとうこの日が来ました

もちろん浴衣です

お友達はハピパニ後に予定が入ったらしく洋服だそうですが、ワイワイ盛り上がりたいと思います(*^ω^*)
電車の中や駅で周りの人々が私の近くを避けるので、浮いた感じがして恥ずかしいです

それより何よりお誕生日なので、土砂降りは避けたいですね

雨降りませんように

でも風も吹いてきたし、心なしか雨の匂いがしてきたような

HAPPY *pnish *BIRTHDAY
10YEAR






さきほど、4人分のプレゼントを買ってきました!!
とはいっても、あまり大きいものだと手渡ししづらいので、メッチャ小さいものですけどね
本当は土屋さん用に大きなプレゼントがあるのですが…次回にします![]()
そして不器用な私なので、ヘアアレンジとか大の苦手でして…
さっきネットで作り方を見ながらなんとか完成!!
そのまま浴衣も着てみなきゃと、こちらは本を見ながらなんとか着れました
なんとなく様になったので、明日も頑張って着ていきます![]()
雨は降らないと良いなぁ
これからメッセージカードを書きまぁす♪







