かなり嫌な夢を見ました

ハピパニに行ったのに、チケが見当たらなくて前の方で見れないという

しかも友達の分のチケを私が持っているから、待ち合わせをしているのに忘れて1人でO-EASTに行ってるし(-ε-)
それでも凄かったのは、そのお友達がスタッフとしてハピパニに関わっていたから友達はチケなくても大丈夫だったこと

しかも私も入場を断られたのではなく、最後尾で見ることができたこと

夢の中ですが、ハピパニの最初はon7オープニング曲で登場してきましたよ

今日明日で準備をカンペキにしなくてはいけません

ラッキーな事に2連休を頂いたのでこれから準備しまぁす

1番不安な事は浴衣を1人で着ることが出来るか…ということね
