どうやっても買うことが出来なかったし、知らない人のアカウント情報がたくさん出てきた!!

北海道の人の名前と住所と電話番号とか、たくさんたくさん…


携帯でもPCでも買いたいのに自分の情報を登録できなかった…



なんだこれ!!


買えた人いますか????


京葉線の車内でドラマコナンのポスターが貼ってあってテンションが上がった林檎です(笑)
でも土屋さんの名前は書いてなかった…残念ショック!
写真が無くても、名前だけでも載っていると思ったのになぁ(-ε-)

にしてももう少しで土屋さんの高木刑事役が見られますねドキドキ

そしてライヴハウスでのイベントの詳細も早く知りたいですわニコニコ



で、タイトルの意味というのは…

今日で結婚して1年なのです音符
私が泊まり勤務だったり、旦那さんが仕事で遅い帰宅だったりで、普通の夫婦みたいに長い時間を一緒に過ごしていないので、まだまだ新婚気分ですけどガーン

記念すべき一周年なのでどこか行くとかご馳走食べるとか普通はするんでしょうが、平日なので何も無し!!
しかも私はお友達の家族(3歳男児)と一緒にディズニーランド行ってきます(笑)


結婚記念日に旦那さんは仕事で私はディズニーですガーン
お友達と15時渋谷待ち合わせ…の予定がお友達が35分遅刻ガーン
落ち合ってまず最初に私の浴衣を直される(笑)
お友達は今度、着付けの国家試験を受けるらしいです!!
てか、手直してもらわなきゃ私も恥ずかしくて*pnish*の前には立てませんでしたあせる


ハピパニのイベント内容は他に行かれた方が載せていると思うので省きますにひひ

にしても私の昨日見た悪夢が正夢になるとは!!
ハピパニチケを忘れるという悪夢を見ましたが、on7オープニングダンスを目の前で見るっていうところと、見た場所は夢と同じでしたねニコニコ

私はon7オープニングダンスの指を指しながら体を反る踊りが大好きでして(*^ω^*)
あとは小学生コントのダンス…手の動きがエロいラブラブ!でも好きドキドキ
あとon5オープニングとかオカマのダンスとかジェシージェームズSHOWのダンスとか私の好きなダンスばかりでテンションMAXでしたガーン


にしても中学生コントのスカート…今日は丈が短かっですドキドキ
ノッチのミニスコート姿をもう少し近くで見たかったなぁニコニコ



最後の握手では…

鷲尾さん:楽しかったですと言うと→ありがとぉと笑顔をいただきましたニコニコ

大樹っちゃん:楽しかったですと言うと→嬉しいなありがとねと笑顔をいただきましたニコニコ

森山さん→浴衣良いねぇと先に行っていただき、私がハニカんでいると土屋さんが来たので私は森山さんと喋れずガーン

土屋さん:森山さんと握手していたら土屋さんが来たので森山さんと握手しながら左手で土屋さんにまずプレゼントを渡した→ありがとうと笑顔をいただきましたニコニコ


てかまた森山さんとの時間なのに土屋さんが待っているからちゃんと森山さんに話せなかったし(-ε-)

来年こそは…てか来年は握手あるかな!?あったら森山さんに一言でも良いから話すぞ!!