『ナイトin土屋』についてやっとHPサイトが復活しましたねサイト側からのコメントも載っていますが…振込み期間が延長されただけなんですね(-ε-)やはり追加発売はされないのか納得いかないなぁ…先週の発売以来、土屋さんもブログでこの事には触れないし、私自身凄く納得いかないから、この1週間土屋ブログへのコメントもしてないよこのままだと心がモヤモヤして土屋ファンを辞めてしまうかも
一日経って昨日の『ナイトin土屋』チケ発売から1日経ちましたが、HPサイトは復活しませんねぇ(ー'`ー;)詳細が知りたくて知りたくて…早く何からの報告をしてください話は変わって昨日は高校の10年会で同窓会でした最近、体調不良なんですが、同窓会の最中は体調も良かったです担任の先生とも会えて、近況を報告したり、クラスメートと話したり特に担任の先生は、小中学校の同級生のお父さんなので、同級生の近況も分かりました(笑)でもまだ卒業して10年だから、親しい友人とは会ってますし、顔を見れば分かるし…これが20年30年会になると顔を見ても分からなくなるのかなって思います(笑)昨日はお昼のチケ取りが最悪でしたが、同窓会は楽しかったので良い1日でしたね~でもなんか複雑
『ナイト土屋』についてメッセージをくださった方、コメントしてくださった方からの情報によると、私のような状況で購入出来なかった方が他にもいるらしいです!!しかも現在Star-Premierのサイトは見れませんし…確実に良い状況でないことは確かですねサイトが復活するか、土屋ブログにて土屋さんが報告するか、どのような形でも早く回答が欲しいです1番良いのはまた発売してもらうことだけど、定員数もあるから当日券に並ぶ覚悟は出来ているよ