昨日の『ナイトin土屋』チケ発売から1日経ちましたが、HPサイトは復活しませんねぇ(ー'`ー;)
詳細が知りたくて知りたくて…
早く何からの報告をしてください


話は変わって昨日は高校の10年会で同窓会でした

最近、体調不良なんですが、同窓会の最中は体調も良かったです

担任の先生とも会えて、近況を報告したり、クラスメートと話したり

特に担任の先生は、小中学校の同級生のお父さんなので、同級生の近況も分かりました(笑)
でもまだ卒業して10年だから、親しい友人とは会ってますし、顔を見れば分かるし…これが20年30年会になると顔を見ても分からなくなるのかなって思います(笑)
昨日はお昼のチケ取りが最悪でしたが、同窓会は楽しかったので良い1日でしたね~でもなんか複雑
