いやぁ~久しぶりに*pnish*が夢に出てきたよニコニコ

多分、寝る前に『甘男子』DVDを見たからだわ(笑)
あの可愛いメインキャストを押さえてまで、鷲尾さんの印象が強かったんだわ(笑)


どんな夢かと言うと…




場所は沖縄県石垣島のビーチドキドキ
白浜のビーチを眺めながら木のデッキに木のベンチとテーブルがあってそこで私のために大樹っちゃんと鷲尾さんが料理をしてくれてるのニコニコ
鷲尾さんはワンプレートに3品目位(何が乗っていたかは忘れたショック!)料理があって、大樹っちゃんは野菜炒めのみ!!

最初に鷲尾さんの方を食べたら美味しくなくて、鷲尾さんにブーイング(笑)
大樹っちゃの方は既に、大樹っちゃんと鷲尾さんが美味しい美味しいって食べていて、私も欲しいって言ったら、大樹っちゃが大樹っちゃんの使っているフォークで私に『あ~ん』って口に入れてくれたのラブラブ!

これはヤバイ!!
間接キッスだぁ~って(笑)


その時、土屋さんがぬるっと出てきたラブラブ!

でもあれ?
森山さんは出てこないんだね(笑)

今日は貧血気味(アレです…)なのでDVDをお家で見てました☆


この前届いた陰陽師DVDの特典ディスクを見ていたら、土屋さんが愛おしくて愛おしくて( ´艸`)

やっぱ土屋さんは最高だぁ♪

っと、一人でテンションが上がってしまい、でも陰陽師本編は時間が長いので後で見ることにして、ブリミュ001を見始めました(・v・)ニコ

でも私、001と002はDVDを持っていないので、某動画サイトで見ました汗



そこで気づいたのですが、001の『もうひとつの地上』は土屋さんの声が良く分かる!!

全員で歌うパートなのに土屋さんの声だってはっきり聞こえるんです!!

001以外ではそんな風に思ったことがないのに…きっとその収録日は、声の伸びが良かったんでしょうにひ

もし、001の地上を聞くことがあったら、耳をすまして聞いてみてください(笑)


ナイトin土屋のチケ取りで、もやもやしていた私の気持ちですが、今日の陰陽師DVDのお蔭で、やっぱり土屋さんが好きだと、土屋さんの笑顔が好きだと、再認識しましたWハート

もし、土屋ライヴの当日券が取れなかったとしても、土屋ファンが大勢いるという証だと思うことにしますぺこ



バッドアフタヌーンもあと1週間で初日☆

私が行くのは17日のマチソワWハート

ハピパニ以来の土屋さんに会えるもの、もう少しですわぁい

8月から無職…いや専業主婦ですニコニコ

でも子供とかいないから毎日ヒマ(-ε-)

子供が出来たらこんなゆったりとした時間は過ごせなくなるんだから今を有意義に過ごそうと思うニコニコチョキ


そして今日はこれから一人映画鑑賞ラブラブ
コクリコ坂を見てきますよニコニコ
てか、さっきまで家でゲド戦記を見ていたんだけどね(笑)


それとさっきお友達からのメールがきたお陰で手持ち無沙汰のチケ1枚が役だったみたいひらめき電球
てのもお友達が仕事で11日のサムライナイトフィーバーが行けなくなったから行ける人を探していて…

私は10日15時からのサムライナイトフィーバーのチケを持っていて…
それとダブって10日14時からのブリミュも持っていて…10日19時からのブリミュも持っていて…

そこで交渉!!
私の10日15時のWBBと11日19時のWBBを交換要請キラキラ

私は11日だろうが10日だろうが暇人なのでWBBに行けるし、しかも14時からのブリミュは行けないから無断チケにするはずだったしガーン

この交換で行けないチケが無くなった事に感謝感謝ニコニコ

お友達もWBBに行きたがっていたし、良かったよぉラブラブ



さて、そろそろコクリコ坂だチョキ