昨日は新生ブリミュを見てきました。


平日ということもあって、席は昼公演・夜公演ともに3分の2位の埋まり具合でした汗


要するに…メッチャ空いてる!!



でも…メッチャ面白い!!





パンフを買ったら、原作者の久保帯人さんからメッセージが載っていまして、最初は『キャストが一新…大丈夫か?』と思ったらしいです苦笑い

いや、私もそう思っていましたから苦笑い

このキャスト以上なんて考えられないって思っていましたから!!



でも脚本&演出がきどつよしさんということもあって、予想以上に面白いですラブ

それに日番谷冬獅郎役の木戸邑弥さん…私は永山さんの日番谷よりも好きですWハート

というか、昨日1日で、木戸邑弥さんのファンになって帰ってきました(・v・)ニコ



あとは京楽春水…石坂勇さんの京楽隊長はもうそのまんまです!!

リアル京楽と呼ばれているらしいのですうが、もう動きとか声とか最高です!!

京楽隊長を見に行くだけでも、新生ブリミュを見に行く価値があるというっても良いくらいですよきゃ



それから、くるくる動き回る浮竹十四朗(笑)

クラシックバレエの西島千博さんが浮竹隊長役なので、本当にくるくる踊りつつ殺陣をやってますお~

原作の浮竹隊長とは体調が全然違いますが、品の良い感じがそっくりですよにゃ



そして皆さん共通して言えるのが、『声』が良い、『歌声』が良いWハート

役のままの声で歌うのですけど、皆さんうまい!!

聞いていて心地よい歌声です音譜



変な固定概念とかを捨てて、新生ブリミュを楽しみましょう蝶々

新しいブリミュは最強ですキャー

シアタークリエ到着チョキ
川口からだと凄く行きやすい場所ラブラブラブラブ

今日はマチソワ見るので、1日中日比谷にいますべーっだ!


物販コーナーにて、ブリミュDVDを購入していたら…
林檎日記-DVC00059.jpg


コン登場ラブラブ!ラブラブ


皆にバシバシ叩かれたり、撮影攻めにあったりされてた(笑)



さて新生ブリミュ、どんな感じなのか楽しみ音符

お友達と会って、予定外に映画を見ようって事になって、時間的に『こち亀』しか見れそうなものが無かったから見たんだけど…


見ている最中に、これって確か誰か出ていたようなって思いつつ見ていたら…


!!



大樹っちゃんが警察官役で監視カメラの映像を操作してたラブラブ!
もう大樹っちゃんが映るたびにテンションMAX(笑)
沢村さんのアップの後ろで映る大樹っちゃんが気になって気になってラブラブラブラブ



ストーリーも良かったんだけど、大樹っちゃんの警察官姿に萌え萌えしちゃったドキドキ

明日からサムライナイトフィーバーだし~頭が大樹っちゃんモードだわべーっだ!