8月17日の昼公演と夜公演を見てきました☆


昼公演の開演を自分の席に座って、パンフを見ながら待っていたら、隣の席でチケットの間違えなのか、ダブっている様子…しかも先にきた年配の女性は荷物を置いたまま、ずっと戻ってこなくて、若めの女性が四苦八苦…

私はただ隣に座っていただけなのに、スタッフやその若めの女性に色々聞かれたけど、隣に座った人の事なんて、そんなに良く見てないから分からないっつーの!!


開演直前に年配女性が戻ってきて、スタッフからチケットの掲示を求められた。

でもどこにチケットを入れたか忘れ、チケットを探すのに一苦労苦笑

最終的には年配女性が間違って座っていたらしい苦笑い



でもそんな席間違えの席の隣の席に、土屋温泉物語で同室だった方が、偶然来ていて、しかも遥々名古屋からいらっしゃってましたひらめき電球

その方とはハピパニでもお会いしたので、偶然会う確率が高いです(笑)

しかも昼夜観劇だということで、昼公演が終わった15時半から、夜公演会場の18時半まで、3時間もある退屈な時間を、2人で過ごしたので、すごく楽しかったです☆

だって実は私、暇つぶしが出来ない人なんですぼーぜん





肝心の、お芝居の内容は、もうとにかく平田さんが可愛いラブ

勘違いのせいで、結果的に間違った方向へ平田さんは突っ走るのですが、あそこまで勘違いできるのが凄い(笑)


そして私のお気に入りの土屋さんのシーンは最初です!!

電話で話しているのですが、ヒロシが出てきたときの笑い声が好ききゃー

あと、『愛している』と土屋さんが言うと、言われた相手が膝から崩れるんですが、私もそんなこと言われたら、崩れちゃうよぉって思いますキャー

てか言われたいWハート



夜公演は元々一緒に行こうと約束していた、土屋温泉物語で同室の人と観劇だったので、『ずらの間』が3人も揃いましたういんく

夜公演ではアフターイベントがあるので質問を書きました。

そして5人の方々が、それぞれ質問を読み上げて微妙な感じで適当に答えてくれました(笑)

そこで奇跡が!!

土屋さんが読み上げてくれた質問…まさかの、私の書いた質問用紙でしたお~

まぁ質問内容は普通なんで、答えも盛り上がりませんでしたけど、土屋温泉物語でさえ読まれなかったのに、ここで土屋さんが私の質問を読み上げてくれるとは!!

読まれた瞬間、嬉し過ぎてクラッとしました(笑)



でも皆、土屋さんを弄るのが好きなようで、土屋さんは終始ごきげんでしたね~

ヒロシと菅原さんはネガティブ思考のようで、土屋さんみたいに笑って悩んだりしないで過ごしたいとか言ってましたわぺこ

私はネガティブ思考ではないけれど、土屋さんの笑顔と笑い声を聞いているだけで、楽しい人生を送れますよももいろちゃん




終演後に会場の出入り口で少し話していると、終わって10分くらいなのに平田さんが出てきて、お疲れ様ですくらししか言えず…というかそそくさと帰って行かれたので、誰も近寄れなかったですね汗

その5分後くらいに、私がたまたまもう1か所の出演者出入り口を見ると、ジーパンに黒いシャツで背の高いお兄さんが、若い女性と握手をしていて…土屋さんが早くも出て来たのですきゃ

そっちの方に向かって行くと、土屋さんの方も近づいてきて、右手を出してきたので握手をすると、土屋さんにめっちゃ見つめられましたキャッ

固まりましたね~久しぶりに固まりましたけど、お疲れ様ですとちゃんと言いましたよ!!

そして皆と握手をして、また出入り口に戻り、大量のプレゼントを抱えて土屋さんは赤坂の町に消えて行かれましたニコニコ



まさか会えるとは思ってなかったし、握手をしに土屋さんの方から来てくれるとは思ってなかったから、テンションがMAXに上がりましたよ♪♪



『ずらの間』の2人とは帰る方向が違うので、赤坂見附駅で別れましたけど、偶然出会えた方とも、約束していた方とも、たくさんお話が出来て楽しい観劇が出来て、楽しい1日を過ごすことができました☆

30日のライヴでも、私が当日券で入れればまた2人と会えるのですけど…どうなる事か…



とにかくまた明日、バッドアフタヌーンの当日券で行ってこようと思いますアップ

昨日行ったサムライナイトフィーバーで貰ったトラベルモードのチラシ…

いつもなら、東京公演の平日マチソワに行くのですが、今年は3日の祝日があるので、平日マチソワがない!!

さて困った…行く日をどうするかo(・ω・`)o


東京公演をたくさん見に行くか、名古屋楽を見にいくか…そこで名古屋に行っても良いか旦那さんに聞いてみた!!

するとあまり良い反応がなかった(-ε-)
でも神戸公演なら良いと言われたひらめき電球
何故かと言うと共通の友人が大阪に転勤中で、泊まる場所に困らないからなのだニコニコ
それに旦那さんは大阪に行った事がないから、行くなら一緒に行きたいとキラキラ
(でも観劇はしないんですがね…)


名古屋公演を日帰りで見に行きたいと言ったらこんな結果になり、1週間早まるけど悪くない話だなぁとおもったので、今年は神戸遠征に行くかもしれませんニコニコ

そこで、神戸公演チケの売れ具合は例年だとどんな感じですか?
神戸楽は発売直後に売り切れる感じですか?

教えていただけたら嬉しいですm(__)m