今日は貧血気味(アレです…)なのでDVDをお家で見てました☆


この前届いた陰陽師DVDの特典ディスクを見ていたら、土屋さんが愛おしくて愛おしくて( ´艸`)

やっぱ土屋さんは最高だぁ♪

っと、一人でテンションが上がってしまい、でも陰陽師本編は時間が長いので後で見ることにして、ブリミュ001を見始めました(・v・)ニコ

でも私、001と002はDVDを持っていないので、某動画サイトで見ました汗



そこで気づいたのですが、001の『もうひとつの地上』は土屋さんの声が良く分かる!!

全員で歌うパートなのに土屋さんの声だってはっきり聞こえるんです!!

001以外ではそんな風に思ったことがないのに…きっとその収録日は、声の伸びが良かったんでしょうにひ

もし、001の地上を聞くことがあったら、耳をすまして聞いてみてください(笑)


ナイトin土屋のチケ取りで、もやもやしていた私の気持ちですが、今日の陰陽師DVDのお蔭で、やっぱり土屋さんが好きだと、土屋さんの笑顔が好きだと、再認識しましたWハート

もし、土屋ライヴの当日券が取れなかったとしても、土屋ファンが大勢いるという証だと思うことにしますぺこ



バッドアフタヌーンもあと1週間で初日☆

私が行くのは17日のマチソワWハート

ハピパニ以来の土屋さんに会えるもの、もう少しですわぁい