今日は貧血気味(アレです…)なのでDVDをお家で見てました☆
この前届いた陰陽師DVDの特典ディスクを見ていたら、土屋さんが愛おしくて愛おしくて( ´艸`)
やっぱ土屋さんは最高だぁ♪
っと、一人でテンションが上がってしまい、でも陰陽師本編は時間が長いので後で見ることにして、ブリミュ001を見始めました![]()
でも私、001と002はDVDを持っていないので、某動画サイトで見ました
そこで気づいたのですが、001の『もうひとつの地上』は土屋さんの声が良く分かる![]()
全員で歌うパートなのに土屋さんの声だってはっきり聞こえるんです![]()
001以外ではそんな風に思ったことがないのに…きっとその収録日は、声の伸びが良かったんでしょう
もし、001の地上を聞くことがあったら、耳をすまして聞いてみてください(笑)
ナイトin土屋のチケ取りで、もやもやしていた私の気持ちですが、今日の陰陽師DVDのお蔭で、やっぱり土屋さんが好きだと、土屋さんの笑顔が好きだと、再認識しました
もし、土屋ライヴの当日券が取れなかったとしても、土屋ファンが大勢いるという証だと思うことにします
バッドアフタヌーンもあと1週間で初日☆
私が行くのは17日のマチソワ![]()
ハピパニ以来の土屋さんに会えるもの、もう少しです