今日は見よう見ようと思ってなかなか見れずにいたサムライモードを見ました!!
やっぱり武士とか苦手だわ…とか思ったけど、そこは*pnish*のお芝居!!
見ているとだんだん惹きこまれる
にしても鷲尾さんと大樹っちゃんと土屋さんが仲間で、森山さんだけが仲間じゃないってのが面白い感じ☆
この前のLOOSER6でも森山さんだけが長州藩組じゃなかったし!!
私的にはこの土屋さんのガラクシャは微妙かな…
やっぱり土屋さんの2枚目キャラは好きではない
わ~わ~騒いでいる土屋さんの方が好きだわ
そして瑞樹お兄ちゃんが一緒のお芝居だと、大樹っちゃんよりも瑞樹お兄ちゃんがリーダーになる感じに見える(笑)
そのちぐはぐな感じも良い(笑)
そういえば、ACファクトリーの石倉さんと瑞樹お兄ちゃんって共演多いよね!??
てかその2人の共演が好きなんだけど♪
サムライモードは私の中では、サイガのキャラとてっちゃんの化粧と瑞樹お兄ちゃんの笑顔と音楽が気に入った
去年のD-roomでサイガをやってくれたけど、そのキャラを知らなくて…西洋気取りしているキャラという認識だったよ(笑)
これでアヤカシとシークレットボックスを見れば、*pnish*制覇したかな??
サムライモードを見終えたから甘男子を見ようとしたら、うちのPCだと再生できなかった
DVDプレイヤーじゃなきゃダメなのかしら!?
実家行ったときにでもみましょ☆
GWに札幌で初日を迎えたLOOSER6

東京公演で見に行くまで、何の準備もしていなくて、どちらかと言うと気乗りしていなかった

幕末とか武士とか大嫌いだもん

だから歴史は学生時代から苦手で…*pnish*でもサムライモードとかアヤカシとか未だに見れてないくらい


サムライモードはDVD持っているけどまだ見れていないの(-ε-)
でもそんな私でも楽しく見ることが出来たLOOSER6

新撰組を調べてみたくなったり、長州藩が気になったりしています

*pnish*の力、森崎さんの力によって私が動かされていますよ

感謝感謝

今日*pnish*は名古屋で仕事とか…
本公演の告知とかかしら?
とにもかくにも、来週のハピパニのチケ取りしなくちゃだ

