ここにきて、いきなりのバッティング…



7月末でお仕事を辞めて専業主婦になるので、いつでも行けると思いブリミュのチケットを買ったことがとても後悔です苦笑


①8月10日14時からブリミュ(チケ取得済)

②瑞樹お兄ちゃんと大樹っちゃんの兄弟公演が8月10日~14日

③土屋さんのお芝居が8月13日~21日


公演期間が被りすぎです!!

どうしよぉ…



考えた結果、2月以来の観劇のハシゴをしますにひ


8月10日の14時に日比谷シアタークリエでブリミュ観劇後→

→19時からのWBBを新宿スペース107で観劇


WBBの方はまだチケット発売していないけど、こんな感じでいこうと思います!!



あとは…バッドアフタヌーンをアフタートークをやる日に行こうかな…とWハート




てか仕事辞めた直後にたくさん観劇をすると、旦那さんにチクチク言われそうで怖い苦笑い