埼玉県から兵庫県まで*pnish*を追い掛けて来ました(笑)

てのが第一の理由で、大阪の友人に3週間(北海道旅行)振りに会うってのが第二の理由、大阪観光したいってのが第三の理由ですねニコニコ

梅田まで旦那さんと一緒に来て私は三宮へ~旦那さんはお友達の家:茨木市へと別行動を取りましたニコニコ

三宮駅から新神戸オリエンタル劇場までは歩いて行ける距離だと判断したため歩いたのです!

ですが、これがいけなかった/(>_<)

道一本で行けるはずが、歩いていたら車道の上に『新神戸駅←』という看板が…
とりあえず曲がる…
自分がどこを歩いているのかわからなくなる…
川があったのでとりあえず川沿いを歩く…
なぜか右に行きたくなって曲がる…
なんか違う気がして川まで戻る…
川を通り過ぎる…
やはり違う気がして川まで戻る…
手持ちの地図をよぉぉく見る…
なんとなく現在地を理解する…
川沿いを歩く…
二宮橋という交差点に差し掛かり現在地を把握…
新神戸までまだまだ距離があることに愕然とする…
現在の時間13時半ガーン
間に合わないかもという不安がよぎる…
上り坂をはや歩きする…
するとそれから5分後に新神戸駅を発見!
パネルの後ろ姿を発見してオリエンタル劇場の場所が判明にひひ
なんだかんだで13:40頃に着席v(^o^)

トラベルモードを見に行ったのに私がトラブルモードだもんなぁガーン



波乱の神戸&大阪観光は先が思いやられるあせる




→続くドキドキ
今日は世間的には、ポッキーの日だとかプリッツの日だとか串の日だとか言われていますが、私的にはトトの日なのです!!


トトは私のプロフ写真の右側に写っているセキセイインコですニコニコ
見た目は変わらない分かりにくいですけど、尾っぽが長いのがトトヒヨコ
左の尾っぽが短いのがココですニコニコ


そして実家で買った唯一のペットですドキドキ


そして今日はトトの命日キラキラ
確か私がイギリスに行く少し前だったはずだから4年前くらいかなぁ!?
ココも長生きでしたが、トトはもっと長生きで10年位生きたんです!!
実家の食堂の常連客から頂いたオスの2羽のインコは、兄弟もその子供達も亡くなっているのに元気で、頂いたお客さんは長生きのトトとココに驚いていましたガーン


でも私には正直トトとココは区別がつかなくて…ココが亡くなるまで名前をきちんと呼んであげられなかったガーン
一人残ったトトが可哀相でトトには良く話しかけていたガーン
ピヨピヨしか答えてくれなかったけどね(笑)



そんな訳で今日はトトの命日キラキラ
埼玉にいるから、実家の庭に埋めたトトのお墓参りには行けないなぁしょぼん
今日は1並びの日ニコニコ
省吾さんツイッターによると『ポッキーの日』『串の日』らしい(笑)

んで【1】はスタートの数字とかだったかな?
そんな今日だけど、大雨ガーン


でも大雨の今日がスタートの日ってのも悪くないねニコニコ
浄化してくれているみたいだわラブラブラブラブ



今日は久しぶりにバイトがなかったから2度寝したんだけど…気付いたら11時10分ショック!
11時11分の時は寝ぼけてました(笑)

そして午後はお友達に会ってきますニコニコ
日曜日のグレイトフルデッドDVD発売イベントのチケ取りをお友達に頼むので、代金を前払いするのですにひひ

私は明日から神戸&大阪観光ですドキドキ
*pnish*を追い掛けますよチョキ


あ、ちなみに昨日のケンミンSHOWを見た後、土屋さんをベタ褒めしたメールを日テレに送りました(笑)
またケンミンSHOWに出演してもらいたいからねニコニコ


さて、布団から出るぞぉ(^-^)/