今日は1並びの日
省吾さんツイッターによると『ポッキーの日』『串の日』らしい(笑)
んで【1】はスタートの数字とかだったかな?
そんな今日だけど、大雨
でも大雨の今日がスタートの日ってのも悪くないね
浄化してくれているみたいだわ

今日は久しぶりにバイトがなかったから2度寝したんだけど…気付いたら11時10分
11時11分の時は寝ぼけてました(笑)
そして午後はお友達に会ってきます
日曜日のグレイトフルデッドDVD発売イベントのチケ取りをお友達に頼むので、代金を前払いするのです
私は明日から神戸&大阪観光です
*pnish*を追い掛けますよ
あ、ちなみに昨日のケンミンSHOWを見た後、土屋さんをベタ褒めしたメールを日テレに送りました(笑)
またケンミンSHOWに出演してもらいたいからね
さて、布団から出るぞぉ(^-^)/

省吾さんツイッターによると『ポッキーの日』『串の日』らしい(笑)
んで【1】はスタートの数字とかだったかな?
そんな今日だけど、大雨

でも大雨の今日がスタートの日ってのも悪くないね

浄化してくれているみたいだわ


今日は久しぶりにバイトがなかったから2度寝したんだけど…気付いたら11時10分

11時11分の時は寝ぼけてました(笑)
そして午後はお友達に会ってきます

日曜日のグレイトフルデッドDVD発売イベントのチケ取りをお友達に頼むので、代金を前払いするのです

私は明日から神戸&大阪観光です

*pnish*を追い掛けますよ

あ、ちなみに昨日のケンミンSHOWを見た後、土屋さんをベタ褒めしたメールを日テレに送りました(笑)
またケンミンSHOWに出演してもらいたいからね

さて、布団から出るぞぉ(^-^)/