今日は1並びの日ニコニコ
省吾さんツイッターによると『ポッキーの日』『串の日』らしい(笑)

んで【1】はスタートの数字とかだったかな?
そんな今日だけど、大雨ガーン


でも大雨の今日がスタートの日ってのも悪くないねニコニコ
浄化してくれているみたいだわラブラブラブラブ



今日は久しぶりにバイトがなかったから2度寝したんだけど…気付いたら11時10分ショック!
11時11分の時は寝ぼけてました(笑)

そして午後はお友達に会ってきますニコニコ
日曜日のグレイトフルデッドDVD発売イベントのチケ取りをお友達に頼むので、代金を前払いするのですにひひ

私は明日から神戸&大阪観光ですドキドキ
*pnish*を追い掛けますよチョキ


あ、ちなみに昨日のケンミンSHOWを見た後、土屋さんをベタ褒めしたメールを日テレに送りました(笑)
またケンミンSHOWに出演してもらいたいからねニコニコ


さて、布団から出るぞぉ(^-^)/