あぁ~昨日も今日も楽しかった音符

今回の土屋さんの役はドタバタしていて、祭コントのまつりみたい(・∀・)

私はそういう土屋さんが大好きだぁドキドキ



でも今日のソワレが終わって挨拶に立った時の顔…めっちゃ疲れた顔してたガーン
目が疲れてたガーン
明日、用意できたら疲れを取れるような物を貢ぐことにしよう(^-^)/


つーことで明日も行きます(笑)



あ、今日のソワレで鷲尾さんが出てきてすぐに椅子を倒すというミスをしました!
土屋さんから『何やってるんだ』という一言をもらってました(笑)

最初に、パートとアルバイトの違いってなんですか?
私には分からないです…



そんな訳で昨日から平日昼間4時間だけ働いているのですが、いやぁ~立ちっぱ辛い(>ω<`)

昨日は帰ってきて足がパンパン過ぎて痛かったので、座布団を重ねてその上に足を上げて寝てましたガーン
疲れていたから昼寝もしたしね(笑)

一緒に働いているのは、自分の母親位の年齢の方が3人と同じくらいの年齢の女将さんだから、話す内容はあまり合わないだけど、皆さん優しいニコニコ

小姑みたいに色々言われるけど、仕事を覚えて、要領よく、テキパキとやればなんとかなりそうチョキ

でもね、常連さんが多くて、このお客さまにはこうで、あのお客さまにはこうってのが多過ぎて覚えられるか不安なのしょぼん

でもでも明日も頑張るぞぉ(^-^)/
ただいま、サンシャインシティの3階にてお茶してます( ^-)_旦~

モンブランタルトと紅茶がうまうまドキドキ


そしてさっきトラベルモードのポスター見つけました!!
特大ではなく、サンシャインシティのあちこちに貼ってあるサイズでしたけど、じ~って見ちゃいました(>∪<)


さ、マリアさん楽しみだなぁ音符
永山さんはきっとかわいいんだろうなぁラブラブ!


にしても洋服を買ったので荷物が多い…
劇場のロッカー使おうかなべーっだ!