あぁ~昨日も今日も楽しかった音符

今回の土屋さんの役はドタバタしていて、祭コントのまつりみたい(・∀・)

私はそういう土屋さんが大好きだぁドキドキ



でも今日のソワレが終わって挨拶に立った時の顔…めっちゃ疲れた顔してたガーン
目が疲れてたガーン
明日、用意できたら疲れを取れるような物を貢ぐことにしよう(^-^)/


つーことで明日も行きます(笑)



あ、今日のソワレで鷲尾さんが出てきてすぐに椅子を倒すというミスをしました!
土屋さんから『何やってるんだ』という一言をもらってました(笑)