あぁ~昨日も今日も楽しかった
今回の土屋さんの役はドタバタしていて、祭コントのまつりみたい(・∀・)
私はそういう土屋さんが大好きだぁ
でも今日のソワレが終わって挨拶に立った時の顔…めっちゃ疲れた顔してた
目が疲れてた
明日、用意できたら疲れを取れるような物を貢ぐことにしよう(^-^)/
つーことで明日も行きます(笑)
あ、今日のソワレで鷲尾さんが出てきてすぐに椅子を倒すというミスをしました!
土屋さんから『何やってるんだ』という一言をもらってました(笑)

今回の土屋さんの役はドタバタしていて、祭コントのまつりみたい(・∀・)
私はそういう土屋さんが大好きだぁ

でも今日のソワレが終わって挨拶に立った時の顔…めっちゃ疲れた顔してた

目が疲れてた

明日、用意できたら疲れを取れるような物を貢ぐことにしよう(^-^)/
つーことで明日も行きます(笑)
あ、今日のソワレで鷲尾さんが出てきてすぐに椅子を倒すというミスをしました!
土屋さんから『何やってるんだ』という一言をもらってました(笑)