ナイトin土屋2@六本木
・土屋サンタクロース登場
・クリスマスプレゼントだぁ~と白い袋からプレゼントを取り出し数人に渡す
・デートin土屋2~高尾山へ登ってみよう~
・きっと土屋がツーリスト~太宰府天満宮~
・デートin土屋
・絵本朗読~はせがわくんきらい~小学生コント:ゆういちの格好で朗読、そして何故か関西弁(笑)
・デートin土屋
・2011年の土屋さんの好きな役のアンケートに対してコメント&2012年カレンダー宣伝
・デートin土屋
・ギター弾き語り~大切な人~時々間違えていた(笑)
・デートin土屋
・高尾山で引いたおみくじ(土屋さんとセットのキーホルダー付)抽選
・皆で土屋讃唱~携帯の待受の明かりをペンライト代わりに振る(笑)
・握手をしてお別れ
今回もデートin土屋DVDが販売されていたので買いました

今回のデートin土屋はくどくないから前回より見易かった

でも前回の土屋さんが強烈だったから今回が弱く感じて少し残念でもある…
(どっちだよッ
)カレンダーも2セット予約してきましたよ

使う用と保存用的な(笑)
握手の時も意外と話せました

私『サンタさんにプレゼント持ってきました
』(土屋さんの登場がサンタクロースだったからこう言った)
土『おぉ!ありがとう
』握手しつつ…
私『質問しても良いですか?』
土『うん、何?』
私『なんで絵本の朗読は関西弁だったんですか?』
土『絵本が関西弁で書かれていたから』
私『関西に住んでいたんですか?』
土『ううん。俺は住んでないよ。』
私『そうなんですね~ありがとうございました
楽しかったです
』そんな感じで握手したまま話しました(笑)
土屋さんの手は大きくて温かかくて柔らかかったぁ

私がこの質問したのには、朗読してくれた絵本の作者が土屋さんのお友達で幼い頃の土屋さんの事を書いた絵本だったのに、関西弁ってなんでだろうって思ったからなのです

でも私の質問に土屋さんはじっと目を見て答えてくださって嬉しかったです

ナイトin土屋はなんともクセになるイベントですねぇ

でも今回はチケ発売日に旅行中だったので、チケットを取ってくれた方には感謝感謝ですm(__)m
次土屋さんに会えるのはDルムだな











