はい、というわけでございまして、12月に入ってしまいましたが、トラベルモード神戸遠征のブログはまだ完成しておりません苦笑い

今回でやっと終わりますぺこ


石切神社でまったりとしたあと、場所は忘れてしまいましたが【ゆかり】というお好み焼き屋さんでお好み焼きを食べましたキャー

ゆかり:http://www.yukarichan.co.jp/tempo.html #
林檎日記-DVC00149.jpg


広島やきと大阪やきの違いを知りたくて両方食べ比べてみましたにゃ

違いは判りましたが、どちらも美味しいのには変わりありませんももいろちゃん




そのあと、新幹線の時間も迫ってきましたけど、通天閣に行きました。

私はもう少し小さいのかと思っていましたけど、かなり大きいんですね!!

展望台へは待ち時間があったため、お土産コーナーだけ寄ってきました。

今度行ったら展望台まで行ってみたいですにひ


林檎日記-DVC00150.jpg


神戸も大阪も初めて観光したので、下調べとかまったくしていかず、お友達のおすすめを回っただけでしたけど、美味しいもののたくさん食べて、温泉も入れて、とても有意義なトラベルモード観戦旅行でしたキャッ


そんな旅行でしたけど、新幹線をおりて大阪駅のエスカレーターを降りているとき、後ろの人がエスカレーターに乗っている最中にも関わらず、喧嘩をし始めたり、通天閣の近くの歩道で、昼間っから宴会をしているおっちゃんおばちゃんを見かけたりと、東京じゃみかけない光景を見にしました(笑)


そして何と言っても一方通行だらけの大阪の道路には驚きました。

5車線の一通とか当たり前なんですね!!

でもそれがとても走りやすそうで、東京もそうすれば良いのにとも思いました。



また来年の本公演があったらどこか遠征しに行きたいですWハート