ジパングパイレーツニコニコ
栄基くんはいつものそのまんまのテンションで、凄く楽しんでいる様子だったし。
元基くんは声素敵だし綺麗だしラブラブ
マハラジャモード以来の大森良くんは顔がますます大樹っちゃんに似てくるしべーっだ!


何より話が面白い(^∀^)
ドキドキワクワクするのは海賊ネタだからかな?
何度もみたくなるお芝居でしたニコニコ
あまりにも楽しくて良かったからパンフ買っちゃったドキドキ

先週土曜日の【ナイトin土屋vol.2】で土屋さんが『今年最後の土屋ですよ』と言っていて、そうかぁ今日で【土屋納め】なんだって思った。


でさっき手元にあるチケを確認…

今あるチケはコレ↓

【D-room5】【中島鉄砲火薬店】【モンスターボックス】


すべて来年のチケットだ!!



ということは、私の観劇納めは11月27日に行った【リバースヒストリカ】ということになる。

12月は時速246億のイベントとナイトin土屋2だから、観劇には含めないし…



そう思うと、観劇納めをちゃんとしたくなってきたえ゛!



チラシが入っているファイルを取り出し、お芝居を探す…

行っても良いなと思うチラシは保存してあるのだ!!

そして、行けたら行こうと思っていたお芝居があったのを思い出した。



【ジパングパイレーツ】



しかも確か22日に旦那さんが忘年会とか言っていたから観劇しても大丈夫だったはず!!

速攻チケ取り(笑)


というわけで、22日は観劇納めしてきますぺこ