言いたい事が言えない方へ | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


🌈言いたい事が言えない🌈

『言いたい事が言えない』
というご相談をいただきました。
(Kさん/専業主婦)

こんな風に思ったことがある方も多いと思います。
私も他人と自分を比べてばかりいて
人前で話せなかった内気な時代がありました😌

『言いたい事が言えない』時って
大抵は自分の考えに自信がない時に
迷いが出て言えなくなります。
自分が確かに感じていることより
他人や有名な人、地位の高い人の言葉や
流行りの情報などを優先に
他人軸で生きる癖がついてしまっていると
常に、自分が何かを思ったとしても
他人の目を気にしてしまったり
自分の本心が見えなくなって
自分の考えに自信がなくなります。

日頃から、外側の声ではなく
内側の声を大切にする癖をつけよう♡
誰がなんと言おうと、自分はこう思う
っていう確信的な感覚が分かってきて
自分の内からの感覚に自信がつくと
周りの反応を気にせず
自然と言いたいことは言えますよ☺️

ただ、こういう話をすると
他人のアドバイスを聞かない人
みたいな勘違いをされますが
そういう事ではないです☺️
自分の心の声を大切にするという話ですね☺️




…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜

🌈スピヨガ情報をお届け🌈
ヨガ✖️スピリチュアルを融合させた【スピヨガ】
日本初上陸の新メソッドで引き寄せをコントロールする💪
あなたのココロが本当に求めている声を聞く力をつけて
心身が内面から輝くメソッドを楽しく心地良く学べます😊
.
公式LINEにお友だち登録で(プロフィールから)
スピヨガレッスン動画を3つプレゼント中❣️
🎁無料カウンセリング🎁も付いています😉
.
.
🌈瞑想オンラインサロン🌈
毎週月曜20:00〜21:00✨月額¥5000
瞑想レッスンをライブ配信🎥(後で動画視聴可)
瞑想や瞑想前の準備のヨガもします🧘‍♀️
1人ではなかなか続かない瞑想を一緒に習慣にして
理想の現実を引き寄せ続けましょう☺️🌈
.
…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*
.
.
#ココロとカラダ #心と体 #引き寄せの法則実践中 #引き寄せのコツ#マインドフルネス瞑想#心の声#スピヨガ #引き寄せ #引き寄せノート #引き寄せのコツ #引き寄せの法則

 

【無料】ヨガ×スピリチュアルを融合させた
癒やしの「スピヨガ」レッスン動画を公開!

↓ ↓ ↓ ↓

【今すぐスピヨガ動画レッスンを見る】