失敗が怖い方へ【スピヨガ】 | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


スピヨガ講師Rieです😊




『失敗するのが怖くて何も行動できない』
(Eさん/公務員)
というご相談をいただきました。

こんな風に思ったことがある方多いと思います。
どうしてこんな風に思ってしまうのか。。。

今日は🌈オススメの対処法2つ🌈ご紹介します😊


①✨今に集中する✨
私たちが、こんな風に思ってしまう時って
●"失敗するかも"という未来の不安
●過去の"失敗を繰り返すかも"という心配
が頭の中でぐるぐるしていて
"心ここに在らず"な時なんです。
そういう時は、
"今は何も起こっていない"
ことを意識して
✨今に集中する✨ことをしてみて下さい☺️
過去や未来から自分を切り離すことで
目の前のことに集中できて上手くいきますよ♡


②✨失敗という概念を手放す✨
そもそも、失敗はダメなこと?
何で失敗しちゃダメなんだろう?
私たちがこの人生で経験することは
全て必要だから経験しています😌
●失敗はそもそもない
●全て上手くいっている
という✨失敗という概念を手放す✨
ことをしてみてください😌
心が軽くなって、この人生でたくさんの
豊かな経験ができますよ😌♡


…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜


🌈スピヨガ情報をお届け🌈
ヨガ✖️スピリチュアルを融合させた【スピヨガ】
日本初上陸の新メソッドで引き寄せをコントロールする💪
あなたのココロが本当に求めている声を聞く力をつけて
心身が内面から輝くメソッドを楽しく心地良く学べます😊

公式LINEにお友だち登録で
スピヨガレッスン動画を3つプレゼント中❣️
🎁無料カウンセリング🎁も付いています😉


🌈瞑想オンラインサロン🌈
毎週月曜20:00〜21:00✨月額¥5000
瞑想レッスンをライブ配信🎥(後で動画視聴可)
瞑想や瞑想前の準備のヨガもします🧘‍♀️
1人ではなかなか続かない瞑想を一緒に習慣にして
理想の現実を引き寄せ続けましょう☺️🌈

 

【無料】ヨガ×スピリチュアルを融合させた
癒やしの「スピヨガ」レッスン動画を公開!

↓ ↓ ↓ ↓

【今すぐスピヨガ動画レッスンを見る】