自分の人生は自分で創れる! | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


🌈自分の人生は自分で創れる✨🌈

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます😊
今年もよろしくお願いします♡

昨年はスピヨガカウンセリング・3ヶ月講座
と約80名のみなさまにご参加いただき
本当にありがとうございました☺️🙏♡


「自分の人生は自分で創れないと思っていた」
というクライアント様がいました😌
自分の思い通りにいかない事がたくさんあったり
なんとなく周りに流されて生きてこられたみたいです😌

でも、そんな人生も実は無意識のうちに
自分で創っているんです。
私たちが日々、潜在的に思考していることや
感情が元になって現実が創られている。

だから、自分がどういう状態の時に
どういう現実を引き寄せるかを知って
引き寄せたい現実を引き寄せる
自分の人生は自分でコントロールして
自由自在に創ることができるんです😊✨

今年もそんなわくわくする日々の過ごし方の
ヒントを発信していきますね😊🌈

…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜

🌈引き寄せ🌈エクササイズをしたい方は
公式LINEにお友だち登録で
スピヨガレッスン動画を3つプレゼント中❣️
🎁カウンセリング🎁も付いています😉

 

【無料】ヨガ×スピリチュアルを融合させた
癒やしの「スピヨガ」レッスン動画を公開!

↓ ↓ ↓ ↓

【今すぐスピヨガ動画レッスンを見る】