過去のトラウマで苦しんでいる方へ【スピヨガ】 | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


🌈過去のトラウマで苦しんでいる方へ🌈




『過去のトラウマが苦しい』
というご相談を無料カウンセリングでいただきました。
両親から厳しすぎる教育を受けていたそうです。
(Rさん/専業主婦)

過去にあんなことがあったら
今も同じ様な状況になるのが怖い😔
ってほんと、よくありますよね〜😢

実はこれも、解決はかんたん❣️❣️❣️

\今だけに集中する 📣💕/

私たちは物事を複雑に絡めて捉えてしまいがち😢
でも、本当はシンプル
過去は過去。
過去の出来事を、今に影響させないと
物事をニュートラルに見られます。

過去あんなことがあったら私はこうなんだ。
という思い込みを外す事ができれば
私たちは今この瞬間から
新しい気持ちで全てに向き合えます❤️
そこに余計な不安や心配は起きません。

そして、過去を理由に
自分自身にブレーキをかけていないか
もしくは、どこかで
過去を利用して、行動しなくていい自分になっていないか。
見つめてあげるのもいいかと思いますよ☺️

大丈夫❤️
全て上手くいっています☺️❤️

…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜

🌈スピヨガ情報をお届け🌈
ヨガ✖️スピリチュアルを融合させた【スピヨガ】
日本初上陸の新メソッドで引き寄せをコントロールする💪
あなたのココロが本当に求めている声を聞く力をつけて
心身が内面から輝くメソッドを楽しく心地良く学べます😊

公式LINEにお友だち登録で
スピヨガレッスン動画を3つプレゼント中❣️
🎁無料カウンセリング🎁も付いています😉

🌈瞑想オンラインサロン🌈
毎週月曜20:00〜21:00✨月額¥5000
瞑想レッスンをライブ配信🎥(後で動画視聴可)
瞑想や瞑想前の準備のヨガもします🧘‍♀️
1人ではなかなか続かない瞑想を一緒に習慣にして
理想の現実を引き寄せ続けましょう☺️🌈

 

【無料】ヨガ×スピリチュアルを融合させた
癒やしの「スピヨガ」レッスン動画を公開!

↓ ↓ ↓ ↓

【今すぐスピヨガ動画レッスンを見る】