カラダはココロの入口★ | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


スピヨガ講師Rieです🌈

…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜

【カラダはココロの入口】

…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜




目に見えない🤍ココロ🤍を知りたくて
本を読んだり、講座を受けてみたり
たくさんの方が昔からずっと学んできていますよね☺️

私もヨガをきっかけにずっと学び続けていたけど
目に見えないものに関する事は
なんとなく口に出し辛い世の中のような気もします。

でも、風の時代に入って
どんどん🤍ココロ🤍の話をする人が
増えてきていますね☺️

スピヨガに興味を持ってくれる方はもちろん
🤍ココロ🤍に関心を持っている方ばかりで
今まで自分の中だけで15年あたためてきた
🤍ココロ🤍のお話ができてうれしいです☺️

そんな中で、改めて感じたことがあって
多くの方がココロの声にフォーカスするあまり
カラダからの声を聞こうとしていない事に気づきました。

目に見えない🤍ココロ🤍を感じるにはまず
目に見える✋カラダ✋を感じる練習がおすすめ!

カラダはいつもいつも私たちに
いろんなサインを送ってくれています☺️
でも、その感覚は時には小さすぎて
見逃してしまうから
エクササイズが必要になります✨✨
全ての答えを知っているカラダからのサインを
もっともっと信頼してみてね☺️❤️

もちろん引き寄せの力をつけるには
必須テクニックです😊

 



【無料】ヨガ×スピリチュアルを融合させた
癒やしの「スピヨガ」レッスン動画を公開!

↓ ↓ ↓ ↓

【今すぐスピヨガ動画レッスンを見る】