この世の全てはバランス! | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。

こんにちは〜😊
スピヨガ講師Rieです🌈


全てはバランス




私は15年ヨガ講師をしているんですが
ヨガも、自然界も、人間の心も体も思考も
もちろん食べ物も、とにかくなんでも!!
結局、大切なのは
✨バランス(調和)✨
だなぁといつもいつも実感させられます😊

このバランスが崩れた時に様々なトラブルがおき
体調を崩したり(時には原因不明の不調も)
気力が低下したり、逆にテンションが高すぎて疲れたり、、、

ヨガはとにかく、その崩れたバランスを整えて
調和を取り戻した、心地よい自分になれます☺️

例えば、私たちが無意識にしている呼吸ひとつとっても
吐く息と吸う息のバランスを意識的に整えるだけで
自律神経のバランスが整います✨

体はもっと分かりやすいです😊
右と左のバランスが整うだけで
腰痛、肩こり、スジの痛み、軽くなります✨

心や思考は目で見えないから分かりづらい分
整えることを後回しにしたり、軽視してしまいがち
でも、実はここがすごく大切なんです!
ここのバランスをとってあげると
私たちの行動もバランスが整ってきます✨

そして、これは世の中にも存在していて
1年半以上のマスク生活や過剰な手洗い消毒などで
本来、人間が持つ自己免疫や常在菌を弱めて
知らず知らずのうちに心身の健康が損なわれつつあります。
1年半の長い期間なので、その小さな小さな少しづつの変化に
気づきづらいのです。

また、楽しみや人とのコミュニケーションから得る
活力や気力も低下してしまっています。

予防、不安や心配に意識が向きすぎていて
自力を付ける大切さを忘れてしまって
今の世の中はバランスが崩れている感じがします。

全てはバランス。
そこをいつも意識できたらいいなと思うな😊🌈

…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*

 

【無料】ヨガ×スピリチュアルを融合させた
癒やしの「スピヨガ」レッスン動画を公開!

↓ ↓ ↓ ↓

【今すぐスピヨガ動画レッスンを見る】