見落としがちな幸せのファーストステップ | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


こんにちは〜😊
スピヨガ講師Rieです🌈


今月も月1無料インスタライブ生配信するので
ぜひご参加下さいね🧘‍♀️✨


今回のテーマは
見落としがちな
幸せのファーストステップ
についてです🌈




自分がこの人生で自分らしく幸せに生きたい
って考えるときに、多くの人はまず
●自分は何が好きか
●自分は何が得意か
●自分は何が楽しいか
ということにフォーカスしますよね?

実は・・・
手放すことが先なんです!!
✨つまり✨
したいことを見つけるには
まず嫌なことをやめること☝️✨✨

私たちは、知らず知らずのうちに
したくないことをたくさんしています😓
●しないといけない
●するのが当たり前だから
●するべきだ
と、思い込んで生活していたりしませんか?

これは、我慢がベースになるので
残念ながら心地よい波動にはなりません😂

そして自分が我慢しているということは
他人にも我慢を強いるということを
知らず知らずにしてしまいがちです。
(これは本人がそれに気付いていないのも問題)
そして対立も生まれてしまいます😢

一度頭の中をリセットして、小さなことでいいから
やりたくないことをやめてみるのをおすすめします😃
そうすると、その空いた時間に
自分がしたいことをする余裕が生まれます😊🌺🌈

時間は有限🌈
自分の人生をできる限り
したいことに時間を使いましょう😆

今回も引き寄せの力をつけるには必須テクニックなので
気になっていた方はぜひ体験してみて下さいね😊❣️

…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*゜…...𓇼...*

🌸7月ヨガレッスンライブ配信🌸
7/20(土)
20:00〜20:30

 

スピヨガ公式インスタグラム






【無料】ヨガ×スピリチュアルを融合させた
癒やしの「スピヨガ」レッスン動画を公開!

↓ ↓ ↓ ↓

【今すぐスピヨガ動画レッスンを見る】