6年生​懇談会でママ友できた理由 



ママ友激減、
再びぼっちママに逆戻りしそうな予感だった
パーティーでしたが…
下矢印




まさかの6年生

懇談会で、新しくママ友できました!

お願いキラキラ





仕事家事育児に追われるワーママは

身体が資本!


モニターして気に入ってしまい

半年以上続けてます気づき




​意気投合してママ友とLINE交換 



6年目の学校懇談会。

さすがに今更出会いとかないやろって思ってたけど、新しくママ友できましたー!



PTAは、これ着ていきました。




そのママ友とは、

今までほとんど喋ったことなかったんですが、

意気投合してLINEきかれた気づき



​ママ友のママ友はママ友 



きっかけは…

私の1番仲よかった神様のようなママ友Aちゃんの引っ越し。


実は、このママ友もAちゃんと仲良くて、

学校行事でAちゃんと一緒に会ったときに、

たまーに、お話する程度だったんですが、


「Aちゃん引っ越して寂しいよねー泣連絡取ったりしてる?」


からの、


話してみたら、めっちゃ価値観あうーキラキラ


やっぱり、類トモの法則!

ママ友のママ友は、ママ友になれる!?


​ママ友と盛り上がった話題 




ママ友と盛り上がったのが、政治の話。

下矢印



娘から、ちょこちょこお子さんの発言(政治的な話)

きいてて、

もしかしたら、価値観似てるかもなー?て思ったことはあったけど…

やっぱりそうだった!


本当、

日本どうなっちゃうんでしょうねー?


同じ学校で、こういう話できるママ友、

なんか心強い気づき



ということで、やっぱり、

切れるご縁もあれば

繋がるご縁もある!


人生って不思議でおもしろいですお願い



ブログを通して知り合った方、

いつも

このブログを読んでくださってる方との



ご縁にも感謝キラキラ



おかげさまで、ブログ10周年!!




最後までお読みくださりありがとうございますお願いキラキラ




5と0つく日!

ポイント4倍DAYコインたちお札


イベントバナー

 


陶器肌! 今日まで!!

イベントバナー

 

42歳、使ってみた感想

下矢印


コレ、めっちゃかわいいー飛び出すハート飛び出すハート


GWの旅行に!70%OFF!


お呼ばれにも!







ママ友 ​PTA