​HSP六感(霊感)は遺伝するのか?小6娘の場合 




注意悩んでる方には切実な悩みだと思いますが、嫌な方はみないで下さいお願い



科学的に、HSPやHSC気質は遺伝と言われてますが…


霊感や六感も子供に遺伝するのか?


心配ですよねー泣くうさぎ


小6娘の場合をシェア。


これの続編です

下矢印


京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫) [ 桜井識子 ]


​養育費なし&国際離婚
ハーフ小学6年生
娘を子育て中

シングルマザー歴11年
パーティ です。

ここ数年、六感強くなって
困ってるエンパスHSP
ネガティブ


身体がぐったりすると、

気やメンタルも下がる!


健康には、けっこう気を使ってます気づき



縛りなし!選べる定期購入がコスパ良し!



コインたち半額!限定クーポン大放出!コインたち

イベントバナー

 


​小6娘、小さい頃はなんか視えてた



「敏感すぎる自分」を好きにれる本 [ 長沼睦雄 ]


私は霊?(亡くなった方の気)を

たまーに感じる程度でみたことはないけど、こんな霊感家系。

下矢印


娘も、小さい頃は六感強くて、

けっこういろいろ視えてたよう?魂が抜ける

(なんかと追いかけっこしたり、子守してもらってたり、変なことばっか言ってて怖かったアセアセ)


そして小さい頃の娘は、

私が考えてることや、保育園の先生や赤ちゃんの気持ちも、

言葉と区別つきにくい感じで入ってきたりもしていたようだし、

下矢印



神社とかでの気も、

私と同じように

感じていたみたい。

下矢印




​7歳を境に六感なくなった娘



7歳までは、誰でも霊感や六感があるとかないとかきくけど、


本当に、7歳を境に、娘の六感は、ほとんどなくなったみたいで、


HSP気質はあれど、

場所の"気"すら、急にまったく感じなくなったようで、とても驚いた。


けど、ホッとした昇天





​小6娘、自覚なくても受けやすい??



ただ小6の今でも、

たまーになんかくっつけて帰ってきたり、


私に邪気や生霊飛んできてるときは、

娘もけっこう気づいたり、


同じように娘もイライライライラしてしまってたりするので、

(それか私のがうつってるだけ?)


娘も受けやすい体質なのか、


ただ、一緒に住んでる家族だから

とばっちり受けてるだけで一般的なことなのかはわかりませんが、


今後、もしまた、

娘も後から六感感度あがってしまったりしたら、


コントロールできるようになるまで

苦労しそうだから

ちょっと心配ネガティブ


急に六感感度上がり、対策もコントロールも

まったくできてなくて、苦労してた頃

下矢印


ヤバい時は窓開けて早めにセージ炊きます



元夫も霊感家系?




結婚してしばらくしてから知ったんですが、

外国人元夫も霊感家系らしく


元夫も真夜中飛び起きて、

急に部屋にアルコール撒き、祓いだしたり

(海外はタイル床なので、ベタベタはするけど、モップすれば大丈夫)


日本移住してからも、

前のアパートでは、ちょいちょい金縛りあって苦しんでたみたい驚き

私まったく気づかず爆睡w 

離婚してからカミングアウトされたw




六感(霊感)は、遺伝や隔世遺伝とも言われたりするけど、


今のところ、娘は、とりあえず大丈夫そう。


いろいろ生きづらいし、

下矢印


できれば娘には遺伝して欲しくない泣


てのが正直な気持ち。

注意あくまで私の個人的な感想です。


ちょっとマニアックな内容になってしまいましたが、

同じように悩んでる方もいるかと思い

シェアさせて頂きますアセアセ


六感強めな方、

お子さんやご家族はどうですか?

よかったらコメント下さい気づき


どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ




これすっごいよ!


もともとコスパいいけど、

更にやりすぎキャンペーン爆笑




うちの母s子は、もう30年以上使ってるw


加工なし!

スクワラン歴30年60代母のすっぴん




​HSP 心理学 





3歳娘と不思議


​簡単に運気あげる方法



タロットって意外と誰でもできちゃう?



【復刻版 タロットとポーチのセット】スミス・ウェイト・センテニアル・タロット 落ち着いた色使いのライダー版 タロットカード


ゲッターズ飯田の五星三心占い金の羅針盤座2024 [ ゲッターズ飯田 ]