今朝に引き続き、
めっちゃマニアックなネタですが、
同じくお困りな方もいるかと思い

霊視できるようになって困ったこと。 


もともとスピリチュアル苦手だし、

(たぶん母がガチで壺買う信者だったせい?)


霊視とか、うさんくさー!

実際、胡散臭い人いっぱい


と半信半疑でしたが、

なぜかここ数年で

六感の感度がどんどんあがってって


ちょこっと霊視みたいなことができるようになっちゃって


困ったこと。



今朝の生霊話同様、

下矢印


マニアックな内容なので、

ご興味ない方は、スルーして下さい注意




​もともと生きづらさ抱える
エンパスHSP体質。

脳科学&心理学オタク。

スピリチュアル嫌いなのに、
匂い嗅ぐノリで気を感じ、
ついに霊視もできるようになってしまった
矛盾だらけなパーティです花


コレすっごい!


もともとコスパいいけど、

更にやりすぎキャンペーン爆笑






​霊視困ること①なんか憑いてても言えない 

知り合いに会った時に、

あきらかに、"気"がいつもと違う!


なんか悪いもの憑いてる!!びっくり魂


て気づいても言えない…

親しくない人に、「鼻毛でてます」ていうぐらい言えない


ほっとくのは良くなさそうだけど、


伝えたら、

頭おかしい人て思われるだけだろうし、

どーしよー…てなる。


私愛用してるタロット




霊視困ること②​結果がわかってても言えない 

霊視する気なくても、

近い未来の結果?みたいなのが、

みえちゃうときがあって、

とても気まずい。


生き死に絡んでるときとかは特に、

居た堪れないし、

とても罪悪感感じてしまう…





​霊視困ること③嘘がわかる&会話困る 

嘘発見器は、HSPあるあるで昔からだけど、

最近は、感度あがってしまったため、

うっかり心の奥底レベルまで拾ってしまうことがあって…


「お金欲しいーー!投資してみたい!」

実は欲しいともやりたいとも思ってない。

なんだったらお金嫌い。お金持つことに不安。お金持ちを憎んでる。



と、3つ同時に入ってくるから、混乱して


「あ、うん、そっかー、、、、」


て、とっさに気の利いた言葉が浮かばないし、

いろいろきかれても説明する気がわかない。



あと彼氏との幸せな恋愛話きいてても、


実は、浮気相手か奥さんいる(本人知ってるかどうかはわからないけど)

ことがわかり、


めっちゃくちゃ気まずい。




ふだんは、

勝手に読み取ってしまわないように

コントロールしてますが、

(ついに、できるようになったんです!)


匂いと一緒で、

意識して嗅がなくても匂ってくるみたいに、

どうしても、入ってきちゃうときがあって…



霊視する方!!

こういうとき、どうされてますか??泣くうさぎ

それかもっとコントロールできるようになるのか、

ある程度仕方ないのか?


たぶん、同じように悩んでる方っていらっしゃると思うんですが、


頭おかしい人と思われそうで

人に言わないから、


子育てや投資のことみたいに、

なかなか情報交換ができない泣


でも、けっこう切実な困りごとなので、

シェア。



どなたかに届くとうれしいですお願いアセアセアセアセ



続編右矢印

子供に遺伝するのか?小6娘の場合



​HSP必見!

人混み苦手!!

人嫌いHSPの PTA参観日対策


HSP美容師の悩みと対処法



​ちょっと不思議な話

世の中引き寄せ


本当にこの後、個人事業主なった



最近やっと、

パワーストーンの凄さを知りました。


ルチルクォーツすごい!







家の中の気を整えるなら、

ドライフラワーより生花か、



観葉植物!!