いきなりオカルトぶっこんで申し訳ないですが、

 

​エンパスHSP 生霊で家庭崩壊 

 

エンパス HSP 生霊

 

 

 

たまーにちょろっと書いてますが、

実は私、1年以上、

めちゃくちゃ強烈強力な生霊に、

度々悩まされ…

 

エンパスや、HSPは、

自覚あろうがなかろうが注意!!!注意

 

 

その体調不良、イライラ、鬱、メンタルの病気、家族の不仲、子供の不登校…

 

もしかしたら、生霊のせいかも?!魂

 

 

もともとエンパスHSPで、

最近どんどん六感の感度が活性化してしまった私が、

 

生霊実体験をシェアさせて頂きます。

 

注意悩んでる方には、めちゃくちゃ有益情報だと思うけど、

嫌いな方はスルーしてくださいお願い

 

ハーフ小学生娘を子育て中
シングルマザー

スピリチュアル嫌いなのに、
六感強め家系に生まれ、
匂い嗅ぐノリで気を感じてしまう
​エンパスHSP体質パーティです花
 

 

健康じゃないと気やメンタルもさがる!

 

モニターして気に入ったので

縛りなし&お得な定期購入続けてます気づき

 

毎日ぐったり疲労困憊なママにおすすめ!

 

​エンパス HSPってなに?? 

エンパスやHSPって、

スピリチュアルととらわれがちだったり、自閉症とかと誤診されたりも多いらしいですが、

一応科学で、体質。

 

HSPは、長沼先生のこの本が1番好き

 

HSP

遺伝性で、五感を感じる脳の扁桃体がめちゃくちゃ過敏なので、

五感のどっかが普通より、倍〜100倍過敏な人。

(絵描く人、絶対音感、アレルギー、感覚過敏…など様々)

 

エンパス

は更に、他人の感情に敏感、

脳のミラーニューロン活発なため

他人と自分との感情の境界線もあいまい。

脳科学的にサイコパスの逆、シンパシー(共感力)が強め。

他人の感情よめたり、

他人の感情入ってきて一体化(自分と他人の感情がごっちゃになる)してしまうなど、

タイプによって微妙に違う。

 

だから、不登校にもなりやすい。

下矢印

 

 

 

 

 

​六感強めエンパスHSPの生霊感じ方 

 

エンパス HSP 生霊

 

 

わかりやすく生霊って言ってますが…

生きてる他人の気や感情

 

あまりに強い思考や思いを向けられると、

離れたとこからでも、目の前にいる人同様

その感情をキャッチしたり、

感情入ってきて一体化してしまう。

 

 

 

で、最近は、誰の生霊かも明確にわかるようになりましたアセアセ

 

突然、イライラとまらず、メンタル落ち込んだり、

頭痛肩こり倦怠感と共に酷い体調不良になり、

(HSPがよく、人混みや、学校行事、人間関係最悪な職場で感じる疲れやイライラのひどい版?)

 

24時間四六時中、

突然ある人のことが

頭に浮かび続ける!!驚き

(この状態、自覚ない人でも危険だから、

できるだけ、意識的にその人のことを考えないようにした方がいい。)

 

 

「あれ?六感とか、ないけど、

そういうときあるかも!」

て方、

気づいてないだけで、おそらく生霊飛んできてます爆笑

 

たぶん、自覚ある無しな差だけで、

人間誰しも、もともと六感は備わってる。

 

なんか嫌な気がする。なんか空気悪い。

なんか性格悪そう。とか感じるのも

五感ではないから六感

 

 

私の場合、プラス、

その人の匂いもするし、

酷い体調不良で苦しみ死にかけてる次の日

必ずその人から、

電話や、LINEメッセージやくるので疑いの余地無し。

本当にLINEくるとき100%体調メンタル不調

 

 

​エンパスHSP 悪霊より怖い生霊!?家庭崩壊する 

 

 

 

で、

LINEに応答せず、本体の欲求が満たされないと、ずーっと生霊飛んでくるから、

 

酷いと、

イライラ&死にそうな体調不良が、

3日から1週間ぐらい続き、

 

つい娘にもイライラ八つ当たり。

HSC気質の娘もうつって

イライラが凄まじくて…

 

ほんま家庭崩壊しちゃう魂

 

悪霊?と読んでいいのかわかりませんが、

亡くなった方のネガティブな気?感情?も、

感じるときありますが、

しょせん、知らない人だし、

 

私には、フォロワーさんに教えて頂いた塩があるw

粗塩なら、こんな安いのでも充分グッ

人混みで疲れちゃうHSPにもマジでおすすめ!

 

下矢印

 

 

 

塩風呂しとけば、除菌スプレー並みに

スッキリ除菌!

除霊?できるから別にいいけど、

 

 

生霊の場合は、本体あるし、

ターゲット絞ったうえで無限に飛ばしてくるから、

本当、何やっても無理魂が抜ける

ハエ取りテープ並みの粘着力魂魂なので、

生霊本体の気持ちをどうにかするのが1番です。

 

「そこまで恨まれるなんて、

パーティ、一体なにをやらかしたの?!驚き

 

オンラインコミュニティには、去年秋頃から度々、詳細綴ってきましたが…

 

コレな。

 

やっぱり距離おくと悪化…。

 

 

 

 

恨みじゃなくても、

ストーカー同様、

激しい執着、依存、嫉妬、見捨てられ不安、心配でも、

 

生霊は飛んできます魂が抜ける

 

霊なんかより、

生きてる人間のほうが大変!

人助けは、ほどほどに注意

 

 

続編右矢印霊視できるようになって困ること

 

 

 

 

 

私のしくじりが

どなたかのお役に立てますようにお願いキラキラ

 

​エンパスHSP 邪気対策

セージ

 

 

 

 

 

 

相性いい石

 

 

 


 

 

 

パワハラのときは、危うく死んじゃうとこでしたが、

依存性のない生霊?なら、生霊返しで返せますグッ

下矢印

 

 

 

 

 

髪って吸着モップ!?

花粉もウィルスだけでなく、

邪気もめちゃくっつきやすい!

 

 

 

カオスな霊感家系で、

 

 

 

 

霊視できるようになってしまったけど

 

 

 

スピリチュアル苦手wネガティブ魂