​母子家庭の節約ひな祭りごはん 

 

家母子庭ひな祭りごはん

 

毎年変わり映えしない、

母子家庭の節約ひな祭りごはん気づき

 

日曜日だけど、

ちょっと出かける用事や、仕事も立て込んでいたため、

 

 

今年もスーパー見切り品アレンジアセアセ

めちゃ手抜きー!!

節約!

 

 

買い出しすらめんどくさくて

やる気でなかったけど、

 

ヤンキー師匠の遺言どおり、

(いや、死んでない。

18歳の少年がいつの間にか立派にパパになってますニコニコ)

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

娘がグレたら困るからw

今年も、ひな祭りをやることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これすっごい!

 

やりすぎキャンペーン爆笑

 

 

​3日前に慌ててだした母子家庭の ひな人形

家母子庭ひな祭りごはん

今年も娘が飾ってくれた。

 

めちゃくちゃ小さくて、

吊るし雛付きで、お気に入り。

 

お雛様左?右?

これ、関西と関東で違うらしいけど、毎年悩むアセアセ

 

 

​母子家庭 手抜きひな祭りごはん

家母子庭ひな祭りごはん

小学5年生 娘と一緒に

98円の三色団子を型抜き

 

 

手抜きお吸い物準備。

 

フリーズドライのゆず皮めちゃ便利!

 

この間

福井県車中泊旅行のときに

市場で試食して買った

 

黄金のだし、

 

 

やっぱりめちゃ美味しい!

 

特に娘が気に入ってて料理に使いたいっていうから、20包入り買おう。

 

だしにうるさい小学生w

 

 

 

 

 

 

100均の籠やピック、ランチマットでテーブルコーデして

 

 

スーパーの見切り品、

半額ちらし寿司!!

 

 

並べただけ!簡単節約!ひな祭りごはん完成

家母子庭ひな祭りごはん japanese food

 

本当毎年毎年、変わり映えしない、

手抜きひな祭りですが、

家母子庭ひな祭りごはんjapanese food

 

やることに、意味があるって、

ヤンキー師匠も言ってたし、

家母子庭ひな祭りごはん japanese food

 

思春期反抗期な小学5年生娘も、

やっぱ喜んでいて、

私が準備してる間も、

ひな祭りの曲をピアノで弾きながら

ハイテンションw

 

安かったけど、壊れず使えてる

CASIO px770

 

 

 

でも、ひな祭りごはん食べながら、

 

謎にめっちゃ暗い重い哲学な話してて、

 

地球と人間と動物と自然の

共生バランスと、

善と悪について。

 

「ひな祭りに、

なんでこんな話してんねんww」て、

 

なって、ふたりで爆笑爆笑

 

 

いつか、娘が独り立ちしたら、

今日のことが懐かしくなるかもだから、

 

記録に残しておこう。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願いピンクハート

 

 

 

母子家庭 節約ひな祭りごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約ごはんの

足りない栄養素を補うために

娘と飲んでます! 手軽でコスパ良しコインたち

下矢印

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

楽天スーパーsale

今夜から! 

新生活!春物!半額クーポン大量!コインたち

イベントバナー

 

 コインたち80%OFF!3/5!

1480→220円

 

 

 

 



イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー