おはようございます。

パーティーです。



きのうの続きなので、まずはこちらからお願いピンクハート

下矢印



ビフォー


アフター







節分や


カレー同様


今回も、

スーパーで買ったお寿司と、お餅を盛り付けただけです笑い泣き


100均の花あられ、安くてかわいいピンクハート


かわいいお麩使うと、華やかなる


あんま余分な物いろいろ入ってない甘酒



ひな祭り当日は、平日で、作れる気がしなかったので、

"ちょっとはやいけど休日にしよう!"ってなったのに、

けっきょく買ったもの並べるだけだったら

平日でもできましたね笑い泣き笑い泣き


本当は、ちらし寿司か手鞠寿司作りたいなー!と張り切ってたけど、

娘がにぎり食べたい言うし、ちょうどスーパー買い出し行ったら

半額だったので爆笑

ひとり300円


内容はしょぼいけど、

実家で捨てられそうになってたお道具活用したおかげで、

とても華やかになりましたガーベラ


でも、今年は、

謎に2日間、ひな祭りゴハンしてしまったので、

ひな祭りネタ続きますアセアセ





ガーベラ3世代で愛用中スクワランオイルガーベラ

限定販売のローズ買ってみたお願いピンクハート



イベントバナー