おはようございます!

パーティーです。



ひな祭り記事の続きです。


まずはこちらから

下矢印

下矢印


下矢印


で、

ビフォー


アフター






このピンクのお塩は、


ふるさと納税でもらった返礼品札束

美味しいし、かわいい塩ラブ


お花は、スーパーで見切り品だったエディブルフラワーガーベラ

この量×2パックで100円

大量に入っていたので、余った分は凍らせて保存してみる


初めてなので、うまく保存できるかドキドキ



このお花を買ってしまったので、

謎に2日続けてひなまつりゴハンすることになりました笑い泣き


内容質素でも、

適当にお花を散らすだけで、

春っぽく華やかなるので、オススメです!

ただ、ちょっと、今回のテーブルコーデ…

改めて写真でみると、ごちゃごちゃしすぎて、ぜんぜんお花がひき立たってないガーン


プレイスマットいらんかったし、

テーブルクロスか、テーブルセンター、

どっちかでもよかったかも魂

花瓶も、透明ガラスのほうがすっきりして、よかったかもアセアセ


あと、甘酒のグラスの足元に、花形ひなあられのせようと思ってたのに、

完全に忘れてましたドクロ


いろいろ反省点あるし、

夕方娘を矯正歯科連れてって、7時前に帰宅してから慌てて作ったので、

もう、どこらへんがひな祭りかわからん雑なメニューになってしまってますが、


娘は、ひな祭りが2日続いて、とても喜んでました笑い泣き


そして、今回初めて作ってみたケールとフルーツのサラダが、



思ってた以上に美味しくて!!キラキラ

ケールとフルーツとオリーブオイルの

ドレッシングが意外にあう!

めちゃくちゃ簡単だし、もともとケール好きな娘も、気に入ってたので、

レパートリーに追加決定お願いキラキラ






お花はbloomeさんガーベラ





愛用スクワランの期間限定ローズ買ってみましたガーベラまたレポします下矢印