PR

国内外美容師歴20年

パーティです花


今日は、


​美容師

 ​40代の髪のパサつきにヘアオイルがおすすめな理由




をシェアしたいと思います!


卒業式や、入学式、PTA役員を控え、

同世代のママ達に会う機会が多い中、


「髪がバサバサー!毛先パサつく!

なんか老けて見える?!魂が抜ける


老け見え髪にお悩みの方、


ぜひ最後まで読んでいってくださいキラキラ

PR





​40代髪のパサつきは、美容室髪の悩みランキング上位!



美容師が、40代のお客様からされる髪の悩みは、だいたい、


  • 白髪!
  • トップのボリューム!
  • 髪の乾燥パサつき!


これ、実は全部、

20代、30代にはなかった

髪の老化現象魂


加齢と共に肌がやたら乾燥したり、

小じわできるのと同じで、

残念ながら髪も歳をとりますアセアセ


髪がだんだん乾燥しやすくパサパサ、

若い頃のようなツヤがなくなり、

特に毛先がパサついてきます。



美容師!40代髪のパサつき改善する方法

40代、髪のパサつきを本気で中から改善するなら、

美肌づくりと一緒で、


食生活改善、

生活習慣改善、

髪や頭皮に優しいシャンプー、

ヘッドスパで頭皮環境改善…

などありますが、


時間と労力はかかる…アセアセ



もしくは、

美容クリニックやエステ通う感覚で、


美容室で、

最低月1、高級サロントリートメント、

毛先カットなど、

女優級の髪のメンテナンスすれば


艶髪を手に入れれるけど、


とてもお金かかる…アセアセ



「どっちもムリ…真顔

って方に

おすすめなのが

下矢印


​お金も時間もかからない!パサつき誤魔化せるヘアオイル!



PR



中から髪のパサつきを改善するわけではないし、

高級サロントリートメントほどの科学的チカラはないけど、



パサつく髪を、



時間もお金もかけずに、




手っ取り早く、誤魔化せて

ツヤサラにみせれるのが、



美容師がヘアオイルおすすめする理由!


ヘアオイルの凄さキラキラキラキラ


ヘアオイルは、

子供のために仕事や節約がんばり、

毎日忙しくて時間ないけど、

綺麗でいたい!っていうママの味方ニコニコ



​ヘアオイル使い方と注意点

ヘアオイルは、

夜タオルドライ後、

ドライヤー前に毛先中心につけると、

ドライヤーの熱や風による乾燥を防いでくれるし、




注意40代のパサつき髪に何もつけないで熱風で乾かすのは、

お湯で顔洗ったあとの顔面にドライヤーあてるぐらいNG!

カラーやパーマしてキューティクル剥がれてる髪は特にダメ!


朝も、

毛先や髪の表面にヘアオイルつけると、

乾燥パサついた見た目が

ツヤサラヘアに!


ただ、ヘアオイルも

重さや軽さベタつき具合はいろいろ。


髪質に対して重すぎるオイルは

頭洗ってないオイリーな感じになったり、

髪のボリュームをダウンさせてしまったりするので、注意注意



このビオルチアヘアオイルは、

オイルだけどベタつかず

サラッとしていて軽いのが特徴で

誰でも使いやすい!



特に、

ベタつくのが嫌な方とか、

トップのボリューム気になるって方、

サラサラした質感が好きな方には、

めちゃくちゃおすすめなヘアオイル気づき



40代、パサつき老け見え髪に悩む、

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ




ビオルチアヘアオイル
花4種のオーガニック成分と20種類の美容成分で髪に潤いをたっぷり!

花ノンシリコン処方で希少なオイルをふんだんに使用!

花初回購入時限定で返金保証書付き

PR


14時までの注文で即日発送で、土日も発送気づき


5と0つく日

イベントバナー

 

楽天スーパーSALEで

イベントバナー

 

ポイントざくざくDAY!!コインたち




美容師 ちょっと役立つ裏話

サロントリートメントの裏話


美容師泣いて喜ぶ差し入れと困る差し入れ


頭皮ベタつく意外な原因!


毎日シャンプーしてはいけない人!


美容師が言わない言えない

白髪&薄毛のホントの原因…