​実家から送られ、小5娘が大喜びしたもの 






実家から荷物が届きまして…


娘、大喜び!!


​小学5年生娘 実家帰省







これすっごい!

もともとコスパいいけど、


やりすぎキャンペーン中爆笑




栄養素ギッシリ!


粒で子供も飲みやすい!

小学5年生、思春期反抗期な娘と

一緒に飲んでます気づき

【特別単価】すっぽん小町






​実家 小学5年生娘が大喜びしたもの①福岡 ふくやの明太子 





これ!!

小5娘だけでなく、


私も大喜び!!


子供の頃から大好きな、

福岡 ふくや明太子!!

(無着色)


近所のスーパーで売られてる辛いだけの明太子とは、

完全に別物!!




あえもの明太の数の子と、いかも、

めちゃくちゃ美味しいんです!!


たぶん、母S子、

このブログ記事みて、不憫に思ってくれたようで、

下矢印


送ってくれたキラキラキラキラ




​実家 小学5年生娘が大喜びしたもの② 姫路お土産 





わたしの叔父さん、

正月にミステリーツアー行ったらしく、

実家宛にお土産送ってくれたけど、

入れ違いで、自宅に戻ってきてしまったため、


実家母が、転送してくれた。


なぜか昔からあんこ好きな娘、

あんバターパイが気に入り大喜び。


ていうか、ミステリーツアーが気になりすぎるー!!


姫路行ってみたい!!



実家 小学5年生娘が大喜びしたもの③スコーン 



ついでに入れてくれた

実家の母S子 手作りスコーン



小5娘、めちゃくちゃ喜んでて…


知らん間にほとんど食べ尽くし、

自分でもスコーン焼きたいと、

ネットで簡単レシピ検索してました気づき



実家から帰宅するときも、

大量にお菓子やら食料持たせてくれて





ありがたいお願いキラキラキラキラ



和歌山みかんも、娘大好きで、

一瞬で、なくなったアセアセ


子供の頃は食べ飽きてて、当たり前すぎたけど、

やっぱり、和歌山のみかんて甘くてみずみずしい!




離れてみて、初めて気づく地元の美味しい食べ物お願いラブラブ


きっと各都道府県、
美味しい物ってたくさんあるんでしょうねー!
いろんな県のご当地グルメを食べてみたいです!


この伊勢うどんのカレー、
実家の両親大絶賛!


伊勢海老だし塩も、
お吸い物すると激うまで、
親族絶賛! リピ買いしました