​後悔!? 3万円以下の中古ノートパソコン買ってみた結果




ネットで3万円以下の中古パソコン買ってみた結果をご紹介!






モニターさせてもらってよかったので、

定期購入して成長期娘と

一緒に飲んでますニコニコ


12/25まで、

クリスマスキャンペーン中!プレゼントスター





  dynabook(B55.B65)Windows11、新品SSD1TBが届く





私が購入したのこれ、

中古で3万円以下の

dynabook(B55.B65)




ぶっちゃけ、パソコンのスペックさっぱりよくわからなくて…


しかも中古で買うの初めて!!


なに選んでいいかもよくわからない…


とりあえず、ネットやyoutubeのパソコンの選び方を参考に、


私に最低限必要そうなスペックが搭載されたものを選び、


更に、

楽天で口コミめちゃくちゃ良かったパソコンを選びました。



1000件以上口コミあって、

☆が4.5以上!






  ​3万円以下の中古ノートパソコンdynabookの使用感



なんか、新品みたいなの届いた!



よくみたら、1箇所だけうっすらキズ


でも、

綺麗に掃除されてるのか埃ひとつなく

ピカピカ!




  3万円以下の中古ノートパソコンdynabook (B55.B65)のスペックと付属品



dynabook(B55.B65)


第6世代 i5 

HDMI USB3.0 

極速16Gメモリー 

新品SSD1T 

無線対応


細かいスペックは、

HP見ていただきたいですが、




マルチDVDついてるし、



外付けカメラ付き!

ちゃんと写る!



WPSのオフィスもついてる!!


更に

ワイヤレスマウスまで!!


ちゃんとみてなくて、マウスついてるの知らなくて、

ダンボールの底からでてきて、

うれしすぎた!!


コスパ良すぎん??


しかもポイント10倍… 

2800円近くポイントバック!?



しかも楽天SS中、5と0つく日だったから、更にポイントついててアセアセ


もっとはやく買えばよかったと激しく後悔無気力


  ​中古3万円以下ノートパソコン買った理由と小学5年生娘の反応

実は私、これだけブログやってるのに、

めちゃくちゃ古ーい使えないMacBookしかなく。

(しかもクソボケ元夫のお古)


ブログも100%近くスマホで書いててアセアセ


でも、せっかく個人事業主なったんで、

会計ソフトとか使うし、

パソコンはやっぱりいるだろってことで、

思い切って購入!!


したら、娘、


「おお!

なんか仕事ー!!て感じする!!」

と、感動してた。


で、娘もパソコン欲しいというので…

おさがりMacBookは、更に娘へ。


娘は、サクサクパスワード変更したり、

設定変えたりしててびっくり!


私よりパソコン使えます爆笑


でも、古すぎてすぐパソコン固まるから、キーってなってたアセアセ


もう少し余裕できたら、娘にも一台買ってあげたい。



仕事がんばろー!



安い中古パソコン探してる

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ





楽天ポイントバック祭りと、

イベントバナー

 

5と0つく日で

イベントバナー

 

今日も

ポイントザクザクDAY!!


​低所得シンママ起業してみた