養育費なし&国際離婚

パーティーです。




新小学一年生の方、

入園&入学準備されてますか?

意外とやることたくさん!

大変ですよねーアセアセ


私も、4年前の今頃は、

仕事、家事、子育てしながら、

入学準備や説明会、保護者会…

記憶喪失なってたらしい爆笑

下矢印



一般的な入学、入園準備は、


お名前シールとか、






入園&入学バッグとか




だと思いますが…


他にも、あると便利!


入園入学に

買ってよかったもの!

を、ご紹介させて頂きます!


まず、

ビデオカメラ!


スマホでも、いいけど、

せっかくの入園&入学を

長時間撮影して記念に残したい!て方、

やっぱり

ビデオカメラがオススメです気づき


私は、入園するとき、迷ったあげく買わず(余裕なかったしな)

運動会、生活発表会、

と、やっぱりビデオカメラ欲しいなーと、

毎回悩んでて…


けっきょく2年目の最後のほうで買いました爆笑


じゃ、はじめから買っとけばよかったータラータラー

と、後悔魂が抜ける



今時のスマホは進化してるし、

容量気にする必要なく使いこなしてる方、

スマホでもいいのかも?




でも、ビデオカメラは、

園や学校行事以外に、

習い事でも使えたりするし、


ピアノの発表会にも使えたスター



もし、途中で買うなら、

もう、入園や入学のタイミングで買っちゃうのおすすめです!!


安いのだと2万以下でも買える!



あと、

忘れがちだけど、

スリッパ!



私使ってるの、このタイプ

下矢印


コンパクトに、

ちっちゃく折り畳めるから、

入園、入学、参観日用のハンドバッグにも、

入れれて便利!



で、

入園や入学だけでなく、

説明会や、子供会やPTA役員会…

など、

けっこう使う機会が多いから、


これは、本当、はやくに買っといてよかったです!


そして、

補助バッグ

 


紙袋やエコバッグで代用できなくはないけど、

卒園や入学だけでなく、

学校や、学童、子供会の説明会や、

役員会では、大量の資料やファイル、

パソコンなんかの持ち運び…

など、けっこう活躍する!


そして、

算数セットとか、学用品ガッツリ入れても

大丈夫な、

しっかりした大きめタイプのほうが、

長く使いまわせて便利だと思いますお願いキラキラ


なにか、参考になれば幸いですスタースター



お得プランたくさんキラキラ春休み旅行✈️




限定クーポンでお得にお買い物気づきコインコインたち

イベントバナー

 


56%OFF!!下矢印