おはようございます。

パーティーです。



またまたお金の話ですみませんアセアセお願い


先日の記事にたくさんいいねや、

為になるコメントや、メッセージを

ありがとうございます!



不登校やトラブルのときもそうでしたが、

みなさんから頂くコメントやメッセージ、

本当に参考になります!泣くうさぎキラキラキラキラキラキラキラキラ


もし

ご相談してなくてアドバイス頂いてなかったら、きっと娘のSOSに気づかず、無理矢理学校や学童にも行かせ、

今頃、よけい拗らせていたような気がしますアセアセアセアセ


とりあえず、今朝も行きしぶりすることなく学校行ってくれたので、大丈夫そうな気がするけど…

しばらくは娘の様子をしっかりみて、すぐケアできるようにしたいと思います!



で、

養育費なし低所得なシンママパート美容師の私が

めちゃくちゃオススメしたいお小遣い稼ぎは、


こちら!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


お札コインたちポイントタウンでポイ活コインたちお札


ポイ活はもうだいぶ浸透してるので、やってる方も多いかと思いますが、

まだの方、

このポイントサイト本当オススメ!!


一時期、

ポイントサイトは、放置してても増えるのか?ってレポを定期的にしてましたが、

(厳密には、登録後なにもせずではなく、2回だけブログでご紹介させて頂き、ひたすら放置したレポ)


本当増えました!!ラブ飛び出すハート


多いときは、

最高額、月に10万円分のポイントとかありました!

下矢印


でもやはり、放置しっぱなしというのは、

他力本願と運もあるので、ずっと増え続けるわけではない。

10万円もポイント増えたのは、この月だけ。

お買い物するときにポイントサイト経由したりしたりしたほうが確実。



娘の小1の壁を乗り越えるため、入学を機に働く時間減らし、

月収が7万円も減ってしまって

生活保護以下な収入で生活困窮なときは、

藁をもすがる気持ちで、

がんばってポイ活したおかげで、

当時は毎月5万円分ぐらいのポイントを獲得!

本当に助けられました泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ

下矢印




そして

ここ1年ぐらいは、またまた放置でしたが、

それでも毎月数千円〜1万円前後のポイントは、入ってきてます!

確定申告の時に、年間10万ぐらいあってびっくり!

ポイントも現金収入と同じ扱い。副業収入合計が年間20万越えたら、確定申告必要です。


夢に見た不労所得ですお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ



高所得な方や、バリバリ投資されてる方からすると、

月に1万円なんてたかがしれてる…と思うかもしれませんが、


パート美容師な私からすると、

1日立ちっぱで休憩なしで必死に働いた分の労働と同じ。



1万円あれば、

うちの場合、

半月の食費が賄える!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もしくは、エアコン使わない時期の

水道、電気、ガス代すべて賄える!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかも、ほかの副業と違い、

スキルもいらない!

誰でも簡単にすぐできる!


そして、投資と違って、


自己負担額ゼロ!

完全に無料で始めれる!

減ることがない!


ノーリスク&リターンお願いキラキラお札コインたちお札コインたちコインたちお札


とはいえ、運みたいなとこもあるから、

確実にこれだけ稼ぎ続けれる!って確信はないけど、


増えなくても、

損することだけはないから、安心お願いピンクハート


むしろ、やらないと逆に損って気がする。



懸賞みたいなもん?

応募しないと絶対なにももらえないけど、

応募さえしとけば、高額当選するチャンスがあるキラキラみたいな。


私も6年前に、はじめたときは、


"なんかめんどくさいし、

本当に稼げんの?

ていうかあやしくない?"



みたいな気持ちで、めちゃ疑いながらはじめたけど、


まさかここまで稼げるとは驚き驚き驚き



この6年間で、トータルいくらポイント稼いだんだろう??


過去の確定申告の書類みて、ちゃんと計算しないとわかんないけど、

100万円近くありそう?!

私がポイントサイト始めたときは、

毎月何十万も稼いでる方達もいたから、その方達は、今頃トータル数百から1000万?!


…凄すぎる!無気力無気力無気力


私はこれでも充分ありがたいし、

あのとき、ポイントサイトはじめなければ手に入らなかったお金。

投資もそうでしたが、

やっぱりなんでも、めんどくさがらず、あきらめず、

とにかく、チャレンジ!

はじめてみることが大事だと痛感してます。



「毎月数千円でもいいから、収入増やしたい!!アセアセアセアセ」って方、

本っっ当にオススメなので、

よかったらぜひやってみてくださいお願いキラキラ



しかも今、

新規登録の方限定で、

こんなキャンペーンやってます

下矢印

こちらから登録できます爆笑

下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


みんなたくさん稼げますようにお願いコインたちお札








もっとはやくやってればよかった!

3年前から、

楽天ふるさと納税で、節税してます。

しかも、楽天ポイント使えるし、貯まるし、美味しいもの食べれるし、めちゃくちゃお得です!

下矢印下矢印






イベントバナー