こんばんはー。

パーティーです。



先日からのお悩みバレエ記事に、

たくさん親身なコメントやアドバイスをありがとうございます!キラキラキラキラキラキラ


あると便利な持ち物や、必需品。


また、実際の発表会の雰囲気や、

プレゼント事情など…


発表会初めてで、未知な世界の私にとっては、どれもとっても参考になり、

本当にありがたいですーお願いキラキラキラキラキラキラ





誰も観に来れないかも…ショボーンアセアセて記事にも、

みなさんとても親身にコメントくださり、

「近くなら、花束抱えて観に行きたいぐらい!グッ

とまで言ってくださる方もいて、

感動えーんキラキラ



うちと同じように、遠方で誰も観に来れないって方もいらっしゃり、



プレゼントの裏ワザを教えて頂き、目から鱗!

とっても参考になったので、



またまた頂いたコメントをご紹介させて頂きます!!!


教えて頂いた

発表会におすすめプレゼントは…


花束





そして、今回初めて知った

バルーン電報!





私、まったく知らなかったんですが、

バルーンも、花束と同じように会場に送れるらしいです!!!びっくりびっくりびっくりびっくり



確かに、いろんな発表会観に行って、

プレゼント受付のとこに、

花束やプレゼントと一緒に、

バルーンたくさんあったのみかけたけど、



あれみんな、観に来たお友達や家族が持ってきてるんだと思い込んでて、


"いーなーラブラブあんなのもらったら、うれしーだろーなーラブ

でも、持ってくるの大変そうだなーアセアセ"


とか、思ってたら…



ネットで会場宛に注文できるらしいびっくり


知らんかったー!!!


注意

ただし、受け取りや時間帯など、

会場や主催者に要確認!!



調べてたら、

発表会だけじゃなく、

結婚式や、出産祝い、お誕生日、卒園式、七五三…

いろんなシーンで、

バルーン電報があり、


めっちゃいいやん!!てなりました。


特に、コロナ禍…

いろいろ制限されてしまい

いろんなシーンで、今までとは全然違う感じになってしまって、

孤独感味わう方も多いはず…



そんなとこに、バルーン届いたら、めちゃうれしいと思う。


素敵なものを、

教えてくださりありがとうございます!




そして…


ウチみたいに、

誰も観に来れない!どうしよう…ショボーン

て方!


こんな裏技も!ポーンポーンポーンポーン




その手があったか!?

自作自演爆笑爆笑爆笑ラブラブ



みんなプレゼントたくさん抱えてワイワイな中、

手ぶらでポツーンは寂しい感じするけど、

例えひとつでもバルーン持ってたら、一気に華やかな感じでそう!?

きっと別にみんなそこまで周りを気になんてしてないだろうし、なんか持ってたらとりあえず馴染みそー


バルーン、神アイテムお願いキラキラ



じーちゃん、例え来れなくってもお花送ってくれるっていうので、(ありがたやーお願いキラキラ)

私も娘に内緒で、会場宛にバルーン手配しよーチュー



そして、こちらも!



ポツーンって家に帰るより、


レストランでパーティーするよーって帰るの絶対楽しいラブ


お祭り女、想像するだけでワクワクしてテンション上がってきました!



そして、例え本番観れなくても、(観たことにして)

めっちゃ褒めようと心に決めました!

娘にも、本番前に(観れないかもだけど)、

「こっそり観とくから、がんばれー!!」て絶対言おう!!



事前に発表会事情いろいろ教えて頂けて、本当によかったです!



本当に、

いつもいつも、素敵なアイディアやアドバイスで助けてくださりありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ



感謝お願いキラキラキラキラ




このブログが、私と同じように悩むどなたかの参考になれば幸いですピンクハート








肌に悩む方こちらの記事オススメ!

ひどい湿疹をきっかけに、肌断食続けてますキラキラ
下矢印