「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

隔週もOKガーベラお花のある生活🌼



こんにちはー。

パーティです。



連日、

たくさんいいねやコメント、リブログしてくださり、ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




今日

めちゃくちゃ久しぶりに100均行って買ったものをご紹介!!


100均行くとついつい要らんもの買いそうになるから、自粛してた笑い泣き





セリアでみつけて

シンデレラフィットしたもの。

その1。


タブレットケース



なんか黒のせいかみため凄く小さく感じて

ウチのiPad

本当に入るんかなー??



と、家帰るまでドキドキ。







ピッタリサイズで入りましたー!!!!





まぁ、タブレットケースなので、

タブレットがピッタリなのは、

当たり前なんですが、





私が本当に入れたかったのは、

コレ!!!



switchのライト!!!



余裕かな?て思って買ったけど、



家帰って、

スイッチみたら、思ってたよりなんかデカかった!!



デカイっていうか、長い!?




ドキドキしながら、入れてみたら…



ジャストサイズで入りましたー!!!!!



ほんと、コレもピッタリ、


シンデレラフィットでしたアセアセアセアセ






最近、みんな公園にスイッチ持ってきて遊ぶらしく、


私もしぶしぶ許可。

壊したり失くしたりトラブルならんか心配で、

本当はあんま持って行って欲しくないーえーん



でも、

リュックに、お菓子やハンカチと共に雑に入れて持っていくので、

壊れたら大変!ゲッソリ

ってことで、



あわてて買いました。





後から調べたら、ダイソーにもスイッチ専用ケースあるらしいけど、



1つ二役、

いざというときは、

iPadにも使いまわせるとこがいいかな??と思い、(あんまり外へ持ち出すことないけど)



満足チュー



とりあえず、入ってよかったですアセアセアセアセアセアセ




実は、もうひとつ、買ったものの

家帰るまで、サイズあうか不安で

ハラハラドキドキしたものがあるんですが…


また明日ご紹介します爆笑





楽天スーパーSALE

イベントバナー

 


   
星矯正始める娘のために買いました!
歯医者さんが開発した歯並びケア枕


星プロもオススメ!軽くて使いやすいマキタの掃除機。2台めリピ買いです

星なにを作ってもやたら映える!?
丸洗いできてお手入れしやすい
BRUNOオーバル

星部屋干しでも臭くならない
洗濯要らずなマグネシウム洗濯
      




プチプラ &SALE中心コインたちコイン
パーティの
下矢印買ったものと欲しいもの!




顔、髪、爪、体、いろいろ使ってます。
コスパ最高なスクワランキラキラキラキラキラキラ