こんばんはー。
パーティです。






ダイソーで発見してしまいました!!!



憧れのメスティン !!!!

発売されたのは知っていましたが、
どこも売り切れでなかなか発見できず…


みつけたときは、めちゃくちゃテンションあがりました!!!チュー




トランギアのメスティン より一回り小さいらしいので、
(ピッタリ中に収まるらしいです。)

娘と私用で二個買いました!!



二つ買っても1000円って、
ダイソーさんの本気を感じます。




メスティン ずっと欲しかったから、安く買えてめちゃくちゃうれしー!!!



以前買ったポケットコンロが、ついに活躍するときがきました!!
登山して、メスティン 飯にチャレンジしてみたいラブ





他にも、

キャンプ用品いろいろ。


このシーズニングケースは、
キャンプ動画あげてるYouTuberさんのアイディアをマネしましたラブ



前回のBBQ失敗から、
更に2回して(どっちも失敗)、
キャンプネタもたまってるんで、


また近々アップさせて頂きます。





\お買い物マラソン開始!/コインたちコイン








忙しいワーママにオススメ!


ルルドのマッサージクッションで、
仕事の疲れを癒してます/

お買い物マラソンで更にお得!
ポイントが貯まる使える!ふるさと納税コインコインたち




SALE! SALE! SALE!







アメトピ掲載人気記事キラキラチュー