おはようございます。
パーティです。



今朝、
洪水?津波?から、娘連れて必死に逃げて高台に登るとってもリアルな夢をみてしまい、
気になったので、久しぶりに防災リュックの中身を点検中…。
日本じゃなかったような気もしないでもないけど、

備えあれば憂いなし!
一応念のため、皆さんも防災グッズの見直ししてみてください〜






で、
今日は、100均で発見したホットプレート用の
アイテムをご紹介!







100均の
もんじゃヘラ





もんじゃ焼きをしてみたくって、
買ってみたんですが、

ヘラの素材が柔らかく、 
プレートに傷もつきにくいし、
熱くなりにくくて
使いやすい!!!


ホットプレートで、
混ぜる系のときは、毎回コレ使うようになりました!!


ビビンバ


ペッパーランチ風?



続いて、
油ひき

これも、使いやすい!

シリコンだから、めっちゃ洗いやすいんです!




(以前、ふつうの油ひき買ったけど
洗いにくいし、しばらーーく使わないでおいてたら油と埃が固まった感じで汚くなったので、
すぐ捨ててしまいました。)


BRUNO買って、
一度タコ焼きして以来、娘がハマってて、
しょっちゅう たこ焼き焼いてるので、
大活躍。




それにしても、100均って、"あったらいーなー!欲しいなーっ"て思うもの、だいたい見つかる!
本当ありがたい!





BRUNOも、今もヘビロテで活躍中。
本当買ってよかったです。



下矢印BRUNOグランデサイズ

下矢印色が豊富なコンパクトサイズ


オシャレなホットプレートいろいろお願い

  

  









今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ
なんか参考になれば幸いです





下矢印パーティ母S子が約30年使い続けているHABA
高品位スクワランはじめてセット