【カムカムレシピ】・こんにちは・週末、娘のチアの発表会、キャンプと忙しく過ごしたツ... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【カムカムレシピ】 ・ こんにちは😃 ・ 週末、娘のチアの発表会、キャンプと忙しく過ごしたツケなのか帰宅後は疲れがどっとでて、そのままバタバタした週明けだったよ💦 ・ 若い時はできたスケジュールの二毛作がそろそろできなくなってきたわ😅 体力つけなきゃだわ。 そういえばカムカムを使ったレシピのお仕事もさせていただきました。 ミニトマトのマリネをカムカムで🍅 ビタミンCとリコピンの両方とれて美肌によいレシピになったかな✨✨ 砂糖の代わりにはちみつでつくるトマトマリネが個人的には1番好き🍅 でもはちみつってビーガン的には🆖なんだよね。 わたしはビーガンじゃないけど、ビーガンの人がいるときは配慮してあげよう。 #生井理恵 #ベジ活アドバイザー #野菜がもりもり食べられる料理 #野菜がもりもり食べられる #食べてキレイ  #食べてキレイになる料理 #料理好きな人と繋がりたい #野菜好き #トマト好き #トマト料理 #野菜好きな人と繋がりたい #野菜ソムリエ  #簡単レシピ  #素麺アレンジ #健康習慣 #ヘルシーレシピ   #冷蔵庫にあるもので #野菜たっぷり  #健康ごはん  #トマトレシピ #ダイエットレシピ #ダイエット料理  #免疫力を高める料理 #美肌料理 #リコピン

生井理恵(@rienamai)がシェアした投稿 -