【連載 H-style】こんにちは!夏から徐々に秋…ではなくて一気に秋になってしま... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【連載 H-style】 こんにちは! 夏から徐々に秋…ではなくて一気に秋になってしまった感がありますね😅 さ、寒いし😵 さて、秋の味覚といえばサツマイモ🍠 H-stlyeさんの連載ではサツマイモを使った揚げない芋けんぴをご紹介しています👍 【材料は3つだけ!揚げないで完成のヘルシー芋ケンピ/健康で元気になれるおすすめレシピVol.107】 URL はいつものごとくTOPページに貼り付けておくね。 よかったらチェックしてみてください🥰 https://media.hoken-clinic.com/lifestyle/recipe/15530/ サツマイモには多く糖質がありますが、食物繊維も同じく多く含まれているので、実は糖の吸収はケーキなどに比べるとゆるやか✨✨ お子さまのおやつ作りやリモートワーク中のおやつにいかがでしょうか。 うちはこれをつくると一瞬でなくなってしまうよ。 子供も食べるけど、パパもね。 結婚前は甘いもの好きじゃないって言ってたんだけどな。 今や立派な甘党です🍠😅 ケーキ食べるよりヘルシーだから、芋けんぴは大目にみてあげよう。 #生井理恵  #ベジ活アドバイザー #野菜がもりもり食べられる #野菜がもりもり食べられる料理教室 #野菜がもりもり食べられる料理 #食べてキレイ  #食べてキレイになる料理 #料理好きな人と繋がりたい #野菜好き #野菜好きな人と繋がりたい #野菜ソムリエ #Hstyle #簡単レシピ  #料理連載 #サツマイモ #サツマイモ料理 #健康習慣 #レシピ連載   #冷蔵庫にあるもので #ヘルシーおやつ  #芋けんぴ  #芋けんぴレシピ  #ダイエットおやつ #サツマイモおやつ #料理垢

生井理恵(@rienamai)がシェアした投稿 -