【エビジム レシピ】・@evigym_personaltraininggym エビジ... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【エビジム レシピ】 ・ @evigym_personaltraininggym エビジムさんのインスタグラムで新しい料理をご紹介してるよ😊 ・ \萌え断がキレイ✨/ 野菜いっぱいの罪悪感がないわんぱくサンド🥪✨ ・ またまた期間限定でTOPにURLを貼り付けておくのでみてみてね。 ・ https://www.instagram.com/p/CFO1qftBwYY/ ・ 具材は違うけど以前レッスンでもご紹介してつくってくれる人が多かった生井懇親のレシピです😘 ・ 【失敗しないポイント】 ・ ■必ず下のパンの下にサランラップを敷くこと。 ・ ■ラップを使って圧迫しながら、きちんとパンとパンの四隅がつくようにラップで巻くこと。 ・ ■レタスなどの野菜はしっかり水気を切る ・ 重ねていくとかなり山高になって心配になるんだけど、恐れずラップで圧迫しながら巻くとうまくいくよ。 巻いたらすぐ切るんじゃなくて、5-10分インターバルを置くとうまく切れるよ👌 ・ パンやそうめん、うどんなどの小麦粉主体の食事は美味しいけど、単体でお腹いっぱいになっちゃいませんか? 食べると野菜やタンパク質がとれないんですよね😅 #野菜がもりもり食べられる わんぱくサンドなら、バランス的にも◎! 週末のブランチや運動会、ピクニックのお弁当作りによかったら役立ててね🥰 #Repost @evigym_personaltraininggym with @make_repost ・・・ \好評連載中!eviGymレシピ⑮/ ベジ活アドバイザー生井理恵さん( @rienamai )に監修していただいたスペシャルeviGymレシピ、15回目はこちら🍽 . --------------------------- \萌え断がキレイ✨/ 野菜いっぱいの罪悪感がないわんぱくサンド🥪✨ --------------------------- . 野菜がもりもり食べられて栄養バランス的にも◎なサンドウィッチをご紹介します😁 上手につくるコツの1つ目は具材を常に並行になるように重ねていくことです💡傾くとキレイな断面がつくれません。2つ目は最後食パンをのせたら、下に敷いてあるサランラップを使ってパンの4スミがしっかりとつくように巻いていくことです❗️包丁で切る時に崩れるのを防ぎます。野菜がもりもり食べられる萌え断サンド🥪ヘルシーでお腹いっぱいになるのでよかったらお試しください😄‼️ . <ポイント> パンや麺類などの小麦粉主体の食事は、パンや麺など単体でお腹いっぱいになるため、野菜やタンパク質が十分にとれず、栄養が偏ってしまうことがデメリットといわれています。萌え断が美しいわんぱくサンドは、多種類の野菜の他、糖質の低いクリームチーズや美白や美肌の維持に役立つアスタキサンチンを含むサーモンなどもとれ栄養バランスも◎! サンドウィッチ半分でもかなり食べ応えがあり、ダイエット中の人でも罪悪感なく食べることができますよ❗️パンだけに食べた時に比べると噛む回数も増えるので、暴飲暴食を予防にも痩せやすい身体作りにも役立ちますね‼️よりダイエット効果を高めたいのなら、食パンは今回使ったような全粒粉のものがオススメです💡野菜がもりもり食べられる萌え断サンド🥪、SNSに投稿したらいいねの数も増えるかもしれませんね✨ . <参考> https://locabo.net/dictionary/ http://www.wakasanohimitsu.jp/seibun/asta-xanthine/ . . #エビジムレシピ #エビジム #evigym #パーソナルトレーニング #トレーニング #ボディーメイク #ワークアウト #自宅トレーニング #おうちトレーニング #お家トレーニング #ダイエット #オンライントレーニング #ダイエットごはん #食べて痩せる #食事記録 #食事制限 #健康習慣 #健康志向 #ダイエット部 #ダイエット垢 #エビジムレシヒ #サンドイッチ #断面萌え #断面 #萌え断サンド #おうちごはん #わんぱくサンド

生井理恵(@rienamai)がシェアした投稿 -