【アスパラガスのくるくる巻き】・季節の変わり目なのか、ホルモンバランスなのかわたくち... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【アスパラガスのくるくる巻き】 ・ 季節の変わり目なのか、ホルモンバランスなのか わたくち、 #寝ても寝ても眠い んですがどうしましょう。 ・ ・ 疲れがとれてない! これは疲労回復が必要だ! ・ ということで、昨日の夜ご飯は @evy エビジムさんのインスタグラムでご紹介したアスパラガスのくるくる巻き家でもつくってみました^^ ・ レシピはエビジムさんのインスタグラムにのってるよ。 https://www.instagram.com/p/CE6PTmOh9rC/ ・ 普通のアスパラガスは食べない子供たちもこれはポリポリよく食べてくれて母うれちいわ♡ ・ さやいんげんを巻いたものを以前レッスンでご紹介したんだけど、これも生徒さんに好評でした♡ ・ 巻き巻きする豚しゃぶ肉はいろんな部位が売ってるけど、ダイエットにはバラ肉よりも肩ロースの方がやっぱりヘルシーよ。 ・ #寝ても寝ても疲れている人 今夜のおかずにいかがでしょうか? ・ もう木曜日なのね。 1週間ってホント早いよね。 ・ ・ #生井理恵  #ベジ活アドバイザー #食べてキレイ #食べてキレイになる  #食べてキレイになる料理 #料理好きな人と繋がりたい #野菜好き #野菜好きな人と繋がりたい #野菜ソムリエ  #簡単レシピ  #豚肉料理 #疲労回復 #疲労回復料理 #健康習慣 #ヘルシーレシピ   #冷蔵庫にあるもので #野菜たっぷり  #健康ごはん  #疲れとりごはん  #おうちごはん #よるごはん #アスパラガス料理 #くるくる巻き

生井理恵(@rienamai)がシェアした投稿 -