【連載 H-style】・なかなか更新できなくてごめんなさいバタバタしていて投稿みるだ... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【連載 H-style】 ・ なかなか更新できなくてごめんなさい💦バタバタしていて投稿みるだけになってます🙏 ・ さて、夏ももう時期終わりですね。 ・ 毎年、暑い夏に大活躍の素麺ですが、夏の終わりとともに余るのが悩みよね? ・ きちゃない話だけど、その昔1人暮らしをしていた時は放置して虫がでたことも😱😱😱 ・ かといって捨てるのももったいない(わたしだけ?) ・ なんとか使いきりたいという人にオススメしたいのが素麺のアレンジメニューです🥰 ・ 今回のH-stlyeさんの連載では簡単素麺のアレンジレシピをご紹介してます。 ・ 【火を使わないで完成!トマトと大葉、ツナ缶のサラダそうめん/健康で元気になれるおすすめレシピVol.106】 ・ https://media.hoken-clinic.com/lifestyle/recipe/15352/ ・ 毎回ですが、TOPのURLに貼り付けておきます。 ・ レシピよかったらそちらからご確認ください^^ ・ トマトのリコピンもたっぷりとれるから美白&美肌にも役立つね👏👏👏 お子さんのいるご家庭は、簡単にできるだから土日のランチもオススメだよ👌 ・ うちは毎週日曜が素麺の日になりつつあるんだけど、 素麺だけだと太るので🐷 豚しゃぶサラダや 枝豆を一緒にだすのが 我が家のスタンダードになってるよ。 でもさすがに飽きた😅 このアレンジレシピで次回つくろうと思うよ❣️ ・ ・ #生井理恵  #ベジ活アドバイザー #食べてキレイ #食べてキレイになる  #食べてキレイになる料理 #料理好きな人と繋がりたい #野菜好き #野菜好きな人と繋がりたい #野菜ソムリエ  #簡単レシピ  #抗酸化料理 #素麺レシピ #5分レシピ #健康習慣 #ヘルシーレシピ   #冷蔵庫にあるもので #野菜たっぷり  #健康ごはん  #そうめん料理  #そうめんアレンジ #アフター日焼け #beautyfood #リコピン #トマト料理

生井理恵(@rienamai)がシェアした投稿 -